★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お友達の家に行ってきたー!
2006年08月01日 (火) | 編集 |
今日、神奈川に帰る予定でしたが、
急遽、予定を変更して、
やっくんのお友達の所に遊びに行きました。

高校の頃に同じ部活動を楽しんだお友達は、
今は、私と同じ二児の母!
上の子が2歳で、下の子が産まれたばかり!

これは、一度会っておかねば!ってね♪


車を2時間程走らせ、いざお友達のお家につけば、

すごっ・・・家、新築ジャマイカ・・・カコイイ。

がんばろう・・・がんばろうね・・・。うちの旦那よ!

「おじゃましまーす!」

と挨拶したのはいいけど、「どうぞ」とも言われる前に
ズケズケと家へ上がるナオちん・・・。
おいおい(;´ρ`)

で、お友達の長男君は、ナオちんにオモチャを取られまいと
パニクってる姿が可愛かったです。

でも、しばらくしたら一緒に遊びはじめましたよ。

20060803215431.jpg

子供って、ホント慣れるの早いよね~。

お外に遊びに行った時は、
長男君、転んだナオちんに走り寄って、
心配そうな顔してましたよ。
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

こういうのカワイイよね~。

DSCF1390.jpg

ナオちんも、歳の近い子と遊べて、満足そうです。

ちなみに、次男君はホント大人しくて羨ましい限りでした!

うちのは、二人ともキャーキャーうるさいからなあ・・・。
まあ、今回オチはないんですが、たまにはこういうのも良いでしょ。

ふふふ。
また、機会があったら遊びに行くつもりです。
コメント
この記事へのコメント
子供同士は、慣れるのが早いですからね。。
子供達が、よその子供と遊んだりしてるところを見てると、
結構、嬉しかったりします。i-278
2006/08/03(木) 22:51:23 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
この嬉しさって、親にならないと分からなかった事です。
ましてや、今までは他の子の認識すら怪しかったので、
ホント、成長してるんだなぁ・・・。って感じます。
もっと、こういう機会を増やしてあげたいものです。
2006/08/04(金) 12:25:00 | URL | Yakkun #-[ 編集]
楽しかったね!
先日は遠い所をようこそお出で下さいました。
も~、久々に会えてうれしいやら、楽しいやらvv
おこちゃま達も楽しそうにしててよかったです。
また機会がありましたら是非遊びましょうね!
2006/08/05(土) 21:12:21 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
>イナバニーママ
こっちこそ、突然おじゃまして申し訳ない!
でも、ホント楽しかったです!
旦那様にもよろしくね(* ^ー゚)
また逆に、神奈川に来るような事があったら
連絡下さいな~。
また遊びましょーw
2006/08/05(土) 22:06:17 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
