★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ナオちんの復讐・・・。
2006年07月26日 (水) | 編集 |
今日のナオちんは、熱が下がったようで、
顔はスッキリしています。
ただ、ノドはまだ傷むようで、
もうちょっとの辛抱ー。
20060726142442.jpg

残念ながら、お外にも出られず、
お家で遊んでいます。

でね、ナオちんが好きなモノを食べさせてあげようと
思い、冷蔵庫からミカンを取ってきました。

これが悲劇の始まりでした。。。
まずは、消化の悪い白いシブを取ってあげます。

とても綺麗に取りました!

  
20060726142500.jpg


取りすぎですか?そうですか。(´▽`*)アハハ
いや、これ簡単にツルツルに剥けるんですよ。

こんな風にね・・・
20060726142511.jpg

流水に当てながら、カリカリとシブを引っかくと
びっくりするくらい、綺麗にシブが取れるのです。

あー、ちなみにコレ、
やっくんの専売特許です!
(ウソデス)

この前、発見したんです。。。

とまあ、そんな話はさておき、
ナオちんに食べさせました。

(´∀`*)どうなったか分かっちゃいました??
20060726142535.jpg

ナオちんが、般若と化しました。

ノド痛い言うてるやんけー!!


めっちゃシミタようです。
ごめん、いや、ビタミンあっていいかなーと・・・。

もうね、ボクね、怒ったからね!!!
20060726142551.jpg

ここにね、入っちゃうからね~!!!
20060726142607.jpg

うひーーーー、そこは。。。
めっちゃ、ショウちゃんが
寝てます=====ぅ!

20060726143424.jpg

起きてしまいました・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
20060726142619.jpg

スマン、母が悪かった・・・。

そして、2人でキャーキャー言ってます。

むううう・・・。(つд⊂)



コメント
この記事へのコメント
みかん、メッチャ綺麗に剥けてるじゃないですか。。
最初、おままごとセットのみかんかと・・・i-229
今度、僕もやってみます。気に入りました。i-278
2006/07/26(水) 18:22:04 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
すごーいキレイi-233
うちは皮すらむいてあげませんからうちの子が見たら衝撃でしょうねi-179
2006/07/26(水) 20:25:50 | URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
そうなんだー。こんど、みかん買ってきたらやってみよ~う。子供がしんどいときって、親もこたえますよね。お疲れ様です。
2006/07/26(水) 23:10:32 | URL | すねこママ #-[ 編集]
>なおキング様
是非やってみてください~。
騙されたと思って~。
>akokichi様
衝撃ですか!そうですか~。
でも反応してくれたら嬉しいかもね!
うちの子はまだ1歳で、訳がわからないから、
驚きもしません。つД`)クッ
>すねこママ
★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪
がんばるよ~。
うるるん。
2006/07/27(木) 23:06:12 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
