★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ナオちんがお熱です。
2006年07月25日 (火) | 編集 |
先日の夕方からナオちんが熱を出してしまいました。
計ってみると、38.8度もありグズグズモード。

実は、今日はパパが宿泊出張。

同じマンションのお友達に電話すると、
一緒に病院に行ってくれるとの事。

時間が時間だったので、
夜間救急病院へ行く事にしました。

たまたま、人がいなかったので
すぐに診てもらう事ができました。

結果=扁桃腺

1日分のクスリをもらって、帰ってきました。
基本的に、夜間病院は一日分のクスリしか出してもらえないので
また、明日病院に行くように言われました。

解熱剤を飲ませ様子を見ますが、
なかなか寝付けないようで、
夜中に何度も起きては泣きまくるナオちん。

それにつられて起きるショウちゃん・・・。

一緒に泣かれて、まいった まいった・・・。
つД`)

で、結局たいして睡眠も取れずに起床。

熱を計ると、37.4度まで落ちてきました。

ただ、まだノドが痛いのか、御飯も食べられず
ジュースとヨーグルトだけ食して、グズグズ。

ナオが通っている保育園に連絡を取り、
お休みする事を告げました。

一応、保育園で一時預かりの形で下の子を見てもらい、
その間にナオを病院に連れて行く事は可能か聞いてみましたが、
しっかり断られました。

※ついこの間までは、OKだったのですが、
 最近では預からない方針に変わったそうです。


(# ゚Д゚)キイテナイッツーノ。

今はまだ様子見の段階。
午後になっても回復の兆しが見られなければ
2人連れて病院にいってきます。。。



コメント
この記事へのコメント
風邪ですか・・・
朝方は熱下がっていても、夜になると上がったりしますから・・・
早く治ることを祈っています。
看病、頑張ってください。i-238
2006/07/25(火) 22:27:01 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
うわーん、ありがとー。゜(゚´Д`゚)゜。
めっちゃ睡眠不足よぉぉぉ。
早く治るといいなー。
ノドが痛くて御飯も飲み物も、
あまり飲み込めないのがカワイそうです。
お医者さん曰く、変なウィルス流行ってるそうです。
気をつけないとね。。。
2006/07/25(火) 22:30:31 | URL | Yakkun #-[ 編集]
うわっ、大変だね。
パパがいないときに限ってこういうことあったりするんだよね~。
その後具合はどうですか?
ママもうつんないように気をつけてね!
2006/07/26(水) 00:37:09 | URL | メグ #-[ 編集]
うちも上二人が年子で、病院行く時は難儀しました~。
両脇に抱えるように、二人抱っこしてた、、、。
(腕は細いんだけど)「そんな細い腕で、やっぱ母は強いな~」ってよく言われました。
順番に入院したこともあったな~。
いっぺんに入院されても困るけどね(笑)
倒れないようにね!早く治りますように!!
2006/07/26(水) 01:45:43 | URL | ちーやん #-[ 編集]
>メグちー
ホント突然だから困るわ~。
今のところうつってないぽい。
けど、油断は禁物よねー。
ありがとうね~。がんばるわ~。
>ちーやん様
両脇に抱えて・・・
想像すると、すごいモノがありますよね。(^_^;)
でもまさに、その通りです。
毎日が筋トレですよー。
順番に入院は、きつそう!!
でも、コメント読んだら元気が出てきました。
ありがとう!ママがんばるぞー!
2006/07/26(水) 14:04:10 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
