★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ブログの神様・・・。
2006年07月23日 (日) | 編集 |
なんて事でしょう・・・。

家には「ブログの神様」でも住み着いているんでしょうか?

こんなネタいりません・・・。

いりませんからぁあぁぁああ!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
20060723203552.jpg


こいつは、いつぞやのアレの一部です。

「いつぞやのアレ」→2006/07/16日の記事参照

このアレな人は、前回に引き続きこんな事になっていました。
20060723203607.jpg


気付けば、洗面所一帯水浸しです。

初めは、どこから垂れた水か分からず、
天井とかを一生懸命見ていました。

(※すぐ気付けよ・・・みたいな。。。聞こえない。)

んもーーーー!んもーーーー!
これじゃ、風呂水使えないじゃないのよおぉぉ!


だから、2年も使っていれば、、、(ry
ですかサ○ヨーさん。

むむむむむ、、、これではループしてしまいますね。
仕方ないので、これも発注です。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

朝から胸くそ悪い気分がすぐれないので、
皆で、旦那のホッケー練習を見に行く事にしました。
※決して、ヤジを飛ばしに行ったのではありません。

ナオちんは、初めてパパのやるホッケーを認識し、
満足げにしていました。

※前回、連れて行った時(6ヶ月位の時)は、
まだ意味不明だったと思われ・・・


で、スティックを振り回していました。
やっぱり男の子ですな。
20060723203622.jpg

帰りの車の中では、こんな様子。
20060723203635.jpg

ナ「う~ん、あそこでスティックを切り返すのはアレだから
もうちょっと、敵を引き付けてからムニャムニャ・・・zzz」


とか夢見てるんでしょうかねぇ。

パパは、お着替えの時に、しっかりと

「お尻も隠せるバスタオル」

を使っていました。

確認した所
きちんと隠れていたので、
処罰されないと思います。


(ココ重要デスカラネ・・・。)

帰ってきた後は、風呂でさっぱりした後に、
妹からプレゼントされたジグソーパズルに熱中するナオちん。
2ピースのパズルをくっつけて、満足そうです。
※これ、今日届いたばかりなんです。
20060723203649.jpg

ステキなプレゼントありがとう!Kちゃん。(´∀`*)

今日は、なんだかナオちんの為のサービスデーみたいに
なってしまいました。

いや、いいんだけどねwww。
反対に、ショウちゃんはちょっと物足りない感じでした。

今度は、ショウちゃんサービスデーを作らなきゃね!
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
papatoboku.jpg

【↑パパとショウちゃん・・・★】

あ、何だかんだ言って、朝のハプニング忘れてたや・・・ww



コメント
この記事へのコメント
やっくんの愛情によって、パパが救われてよかった!
ところで、うちの前の洗濯機もサ〇ヨーだったけど、
風呂水ポンプのホース切れまくって買い換えましたよ。
最初は、ラップでぐるぐるにしてから、ビニールテープで補修して使ってたけど、1箇所切れたらあっちもこっちも・・・。
がんばれ~っとぽちり。
2006/07/23(日) 21:54:32 | URL | メグ #-[ 編集]
あらら。大変でしたね。 我が家の洗濯機も、今にも壊れそうに、悲鳴をあげています。(入れすぎというきもしてるんですが。)でも、最近のように雨ばかり降ると、乾燥機のついた洗濯機が欲しくなります。(っていうか、私は、何言ってるんでしょうね。)
2006/07/23(日) 23:07:33 | URL | すねこ #-[ 編集]
いいなぁ~ネタがいっぱいあって!・・・i-278
まぁその後、いろんな事があって、少しでも気を紛らわせれて、
良かったですね。
つか、旦那さん!ホッケーしてるんですか!?
かっこいいですね。。i-179
2006/07/24(月) 18:15:43 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
>メグっち
ラップにビニテですか・・・。
やっぱ、主婦は凄い!
「やれるところまでやる!使える所まで使う!」
ですね。(σ ̄ー ̄)σ
ぽっちんありがとー!
>すねこちゃま
乾燥機付き欲しい~~~~!!!
2日雨が続くと、いつもコインランドリーに行くんですが、
絶対、乾燥機付きあった方が、節約されるよね~。
一回800円、10回8000円
洗濯物乾かすのに、8000円なんて、、、
電気料のが安くなっちゃうよ・・・。つД`)
>なお王様
気を紛らわせるというか、忘れっぽいというか。。。w
もっとステキなネタが欲しいわ=★
宝くじ当たったとかさー。
ΣΣ( ̄▽ ̄ )あ、今週のロト6買わなきゃ~★
2006/07/24(月) 21:34:02 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
