★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 でーまーしーたー!!
2006年07月17日 (月) | 編集 |
あー、国民様の休日であるにも関わらず、
パパは、いつもどおり出勤です!

・・・。

ちがう。

いつもの月曜日は、パパを追い出して送り出して終了なんだけど、
本日「外は雨」でもって、轟天号「チャリンコは会社」。

「・・・・・。」

さぁ!パパを車に乗せて、家族総出で会社までお供しますよー。

いやいや、いいんですよ。

ホント、気にしないで。

一家の大黒柱であるパパが風邪なんかでもひいて、
会社を休んだ挙句、子供2人と、家事に追われる妻に
病気をうつし、季節の変わり目も祟って
さらに体調を崩ちゃったりして、昇の予防接種が
再来週あたりに延期になったりするよか、

全然いいですよぉ。

(´∀`*)ウフフ
と、こんなこたぁ、どうだっていいんです。

気が付けば、もう午後3時。
ショウちゃんもお昼寝から目覚め、
一緒に遊んでた所です。

・・・・・。

なんか、ニュンコ臭くね?
(クンクン)

気のせいか・・・。

・・・・。

ん、やっぱニュンコ臭い。

ショウちゃんのおむつをあけてみます。

(お食事中の方、ゴメンナサイ)
※ブログ読みながら食事取っている方が
いるのかどうかは知らんが。一応。


力の限り出てますがな!Σ(・Д・ノ)ノ

えっと、以前にも書いたように
ショウちゃんってンコが1週間くらい
平気で出ないんです。
でもって、前回出たのが3日前・・・。

エライヨショウちゃん。

実は、パパを会社に送り届けてから、
ずーーーっと、ずーーーーっと
暇さえあれば、ショウちゃんのお腹を
こねくりまわしていたんです。

そうね、、、時間にして
3時間くらい(?)

※そのかわり家事は、ほとんど手ぇつけてなかたり。

やっぱ、ソレがきいたのでしょうか?

あまりの嬉しさに、
「また、3日以内に出ますように・・・」
パンパン。
(・人・)

と、おむつ様に合掌してしまいました。

でもって、スッキリンコのお祝い(?)の写真
20060717152045.jpg

うーん、いつもショウちゃんは同じアングルだなあ。。。
まだ、仕方ないんだけどさー。
ちょっと座らせてみるか!(ォィ)
20060717152156.jpg

短時間だけね・・・。
・・・ってやっぱりもたないか。
20060717152319.jpg

コロリーン。
シ(はぁ~、気持ちよかった~♪)



コメント
この記事へのコメント
ご訪問&コメントありがとうございましたi-80
1週間分が登場されるのでしょうか???
す・すごそうですねi-229
うちは毎日でるので1日でもでないと苦しそうにします。。。
一人は1日3回オムツいっぱいだすときもあるので(だから太らないのかなぁ・・・)うらやましい限りなんですけどねi-229
2006/07/17(月) 19:47:47 | URL | akokichi #./qA1Ad6[ 編集]
はじめまして。訪問履歴から遊びに来ましたすねこママです。雨ばかりで嫌な天気ですよね。洗濯物も乾かないし。うちの子供もなかなかう・ちがでなくてですね、二三日に一回ぐらいかな?野菜嫌いが原因かな?とも思ってます。また遊びに来させてもらいます。
2006/07/17(月) 23:46:46 | URL | すねこママ #-[ 編集]
さっそく、遊びにきました。
ショウちゃん・・僕と同じですね。
一週間の便秘。。。i-241
出ないときは、全く出ませんからね。。。
て・・・・初めてのコメントが汚くて、すみません。。i-278
2006/07/18(火) 00:12:18 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
>akokichi様
いらっしゃいませ~。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメントありがとう!
1週間は溜めすぎよねー。
だからオナラもすごいですよ。うん、殺人級。
やっぱり、毎日出たほうが、健康的で良いですよぉ。
こちらこそ羨ましい限りです。
またお邪魔しに行きます=★
>すねこママ
こんちゃ~!やっぱ繊維質が足らないと
出るものも出ませんよね~。
嫌いな食べ物をいかに嫌がらずに食べさせられるか・・・
ママはイロンナ事に気を使う訳で。
こちらからも、またお邪魔させていただきますね~。
(´∀`*)ウフフ
2006/07/18(火) 00:47:50 | URL | Yakkun #-[ 編集]
>なおキング様
わーい!こんばんわぁ~!
ブログ、楽しく読ませてもらってますーぅ。
でもって、僕と同じ・・・ってw
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
いけません!いけません!
ゴボウ食べましょうー!
・・・とか言ってる私も、実は便秘症です。
ε==ε==(ノ・∀・)ツ ||WC||
すみません、こちらこそ汚くて。(^_^;)
また、遊びに行きますです。
2006/07/18(火) 00:55:41 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
