★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 パパ帰ってきたぜ!
2006年07月14日 (金) | 編集 |
先日、

うちのマンションは、とっても狭いので、
パパの分の洗濯物が無いだけでも、
助かっちゃったりします。


とかコメント書いてましたが・・・。

忘れていました!
帰ってきてからの事を!


そうです!家出じゃないんだから
当然、旦那は帰ってくる・・・。

夜中、2時過ぎに帰ってきて、
ゴソゴソと出張の荷物を片付ける旦那を
「えらいなぁ・・・。」とか思って見ていました。

そして、朝・・・。
20060714.jpg

ツケが回ってきました。

何ですか、この洗濯物の量は・・・。
注意:カメラの裏側にも、びっしりと干してあります。

でも、自分の物を自分できちんと片付けしてくれるんだから、
えらいなあ。これがなかなか出来ないものなのよ・・・。
20060714105831.jpg

えらい・・・、

20060714105741.jpg

・・・・。

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)

なんじゃこりゃあぁぁああ

凸(゚Д゚#) 「ゴルァ!!」と「モルァ!!」は違うぞモルァ!!

仕事、増えてんじゃん!
思いっきり!!!


あのですね、2重の手間なんですよ、こういうのって。

さらにさらに、風呂場のゴミ箱を見てみると・・・、
ガボーー(°Д°)ーーーーン

ゴミをゴミ箱に捨てるのもいいんです!
でも、ゴミ箱に袋付いてなかったら、
箱を洗って袋を設置し、尚且つゴミを袋に入れ替えるという
面倒な作業をやり返す羽目になるんですよ!オジサン!!

たださえ
子供の面倒と家事で追われている私に
さらなる追い討ちかけてどうすんの!?


とか、全国ネットで公表してやるぜ!!
へへーん!どうだ!参ったか!!

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

・・・って今、にわか雨が土砂降りに降ってたわあぁぁ。
なんて事!!!!!!!
今日はタオルケットまで洗濯したのにいい!
夜、寝るときどうすんのよおおぉぉおお!
あああ、雷まで・・・。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


<おまけ>

頭カユ~・・・。
20060714103007.jpg

もう0時過ぎたよ・・・。
でも、パパ待ってるの。エヘッ(〃▽〃)!
20060714102950.jpg




コメント
この記事へのコメント
あははは!
紙コップがツボでした!
なんかわからないものを変なところにしまってくれている、なんだかかわいい旦那さんだねv-411
2006/07/15(土) 01:31:47 | URL | メグ #-[ 編集]
カワイイ・・・(;´∀`)
伝えておきます。
本人調子にのるかもーw
2006/07/16(日) 21:13:54 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
