★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 サザエさん
2006年07月12日 (水) | 編集 |
さて、パパが家を出て、二日が経ちました。

とか書くと、なんか旦那が家出したっぽいな。
もしくは追い出したみたいな・・・。

ちがうから・・・w

でもって今日は、ナオちんは保育園ないので、
お家で(V)o\o(V)フォッフォッフォ。

今日は誰が、何をやらかしてくれるでしょうか。

①午前中は、ショウちゃんが「お昼寝ゴッコ♪」
②ママは乾いている洗濯物を「たたみゴッコ♪」
③ナオちんは、たたんだ物を「舐めるゴッコ♪」

・・・・・。

③番チョット待て・・・

舐めないで下さい。(つД`)

で、ナオちんの「特殊攻撃」を回避しつつ、洗濯物終了。

お昼を食べた直後、ショウちゃんが不機嫌そうに
覚醒しました。

シ:o(`ω´*)o<まだ眠いんだヨォ、ゴルァ!!

いや、、、寝てていいんですが・・・。

誰一人、チミの睡眠を妨害した訳じゃないんですけどね、
微妙に起きちゃったんですね。

ハイ、ワカリマシタ。おぼっちゃま・・・。

イソイソと、食器を片付け、ナオちんをベットに寝かせた後、
午後は、○○思いっきりTV
「ショウちゃんの御機嫌取りゴッコ♪」です。

ソウジャナイ、ソウジャナインダヨ・・・。
ミルクはいらないの~!
抱っこしてよ!抱っこ~!
あー、もう抱き方が気に入らないんだよな~!
この腕の位置が気に入らないのー。
もー、何ヶ月、僕のママやてんのー?
それくらい分かってよ~。(うんぬん)


とか言われています。ええ、多分。

でも、適当~。ママ超適当~!
ヽ(゚∀゚)ノ<エヘヘー、だって腰が痛いんだもーん。

とか言いながらも、
お腹くすぐったり、お話したり、
3時間位ショウちゃんと遊びました。

(あ、もうすぐナオちん起きるかも・・・)

とか思いつつ、遊びつかれたショウちゃんと私は
いつの間にか記憶がぶっ飛んでました。

<Wite・・・>

気付くと、ナオちんが起こしに来てました。
私のズボンのポッケにオモチャとかいっぱい入っていました。

・・・ん?何この感触・・・。

そして、パンツの中には
動物カードが入っていました。

つか、この状況で起きなかった私って・・・。

あわてて時計を見ると5時・・・。

やべ、寝過ごした~!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ナイスだ、ナオちん!よく起こしてくれた!

バタバタと、風呂とか夕飯の支度とかやりました。
(なんとかいつもの時間に夕食を取る事ができるなあ・・・)

とか思いつつ、お釜を開けたら、なんてベタな展開なんでしょう。

米の上に水が張ってありますよ、奥さん!
いや、奥さんは私じゃああぁぁああ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんな所で、オチ作ってる場合じゃないだろう私!
慌てて、スイッチを入れるが、@33分御預け状態。


ナオチンスマン・・・。
ハンバーグ、マダタベラレナイヨ。


でも、尚チンは意外と上機嫌で、
TVと一緒に踊り狂っている。

誰が何をやらかすか・・・?

ホントゴメンナサイ。今日は、私がやらかしました。

で、夕食はすっごい食べてくれましたヨ。尚ちん。
ハラヘッテタンダナ・・・。そりゃそうか。

●ハンバーグ(大)1個
●ごはん2杯
●トマトとレタスのサラダ
●お茶・りんごジュース


で、尚ちんは、ママとベットで「寝遊び」した後、
満足げに就寝しますた。

今日は、尚ちんイイコだったなあ・・・。
(大人の都合に合わせた見解なのは分かってます)

明日は、きちんとママしようっと。

ショウちゃん・・・?
さっきまでウトウトしてましたが、
今、また起きましたよ~。

では、ミルク行って来ま~す。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_∩ オマタセー

まだ、ママの一日は終わらないや。



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です~
夫が家を出て・・・なんて書いてあったので、
かなり驚いてしまいました。
思惑通りですか?(笑)
うちも金曜から月曜まで夫出張でいなかったので、
ドタバタしてましたよ~。
ていうか、うちの場合、
パパがいるほうがママの仕事が増えるんです(自爆)
ははは~(^^;;
2006/07/13(木) 00:46:28 | URL | メグ #-[ 編集]
あははははw
よほど熟睡してたんだねぇ~w
パンツの中にまでおもちゃ入れるなんて
ナオちんなかなかやるわね(* ̄∀ ̄*)
ご飯は私お米といで炊飯器にセットしたらタイマー
かけちゃうから炊き忘れってのは今のところないなw
前にご飯炊き上がった瞬間炊飯器が壊れて焦ったことはあるが!w
やっくんのお家は毎回いろんな事が起こって楽しそうだね☆
今度は何が起こるか楽しみにしてるわ(o ̄ー ̄o) ムフフ
2006/07/13(木) 11:00:11 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
>メグちゃん
あら、週末挟んでの出張はきついですね~。
あー、でもパパいると仕事が増えるってのは、
ちょっと同感かもーw
うちのマンションは、とっても狭いので、
パパの分の洗濯物が無いだけでも、
助かっちゃったりします。
>たまちゃん
なんかねー、若年性痴呆症じゃないかと
思うくらいひどいんです、物忘れ・・・。
買い物行く時、買い物リストを
書き出しておくんだけど、必ず冷蔵庫に貼りっぱなし。
出てから「あぁあああぁぁぁあ!」とかね。
それだけならまだしも、
家のカギ、携帯紛失は当たり前、
ガスコンロ使えば、火が消えてない等など、
笑えない位ひどいんです~。
そうそう、今日もお米、水張ったままで、
途中で気付きました。
まじやばい・・・。
予約スイッチを入れるのを忘れないように
頑張ろう・・・。しくしく。
2006/07/13(木) 19:49:56 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
