★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 さすが、お兄ちゃん!
2006年07月03日 (月) | 編集 |
凄い事が起きました!
うーん、何が凄いって・・・?

風呂から上がった後に、いつもと同じように
私がショウちゃんにミルクをあげていたんです。

そしたらねー、
黙ってその様子を見ていたナオちんが・・・
20060704100515.jpg

!!!!!!!!!!

初めは、取り上げて自分で飲んじゃうのでは(?)
と思って、様子を見ていたんです。

でも、ショウちゃんの口からチクビが外れると

ズボーーーーーッ

っと、入れなおしてあげてました!

「赤ちゃんが、
赤ちゃんの世話しているう!」


だって、ナオちんはまだ1歳ですよ?

自分だって、まだ一人では上手に御飯が食べられないのに!!

すっごい感動したー。
.。.:*・゜(n*´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


ショウちゃん・・・お兄ちゃん優しくてよかったねええw



コメント
この記事へのコメント
いい写真が撮れたね(*´∀`*)
なおちんえらいね~!
お兄ちゃんって自覚が出てきたのかしら?
それともおままごと感覚?w
これからどんどん面倒見てくれるようになるのかな^^
そしたらママは楽チンだねw
2006/07/04(火) 16:33:32 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
うぉwww
(;´Д`)スバラスィ ...
昨日、こんなドラマがあったなんてw
写真見て、何故か自分が感動しますたw
やっぱ、ナオちんは、いいコですね~(´∀`)
2006/07/04(火) 20:57:27 | URL | もよこ #-[ 編集]
>たまちゃん
おままごとかも知れないけど、
ママがやっている事を
よく見てくれているって事だよね~。
このまま、真っ直ぐな子にそだって欲しいです。
>モヨコ
イラッシャイマセー。U゚∀゚U
この前は、ナオちんと遊んでくれて
ありがとうねー。
こういう光景を見ると、
「あー、兄弟がいるっていいなぁ・・・」
って思います。
また遊びに来てくだされ!
2006/07/05(水) 12:33:06 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
