★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ナオちんの遊び
2006年06月27日 (火) | 編集 |
ナオちんは、
お家では、こんな事をして遊んでくれます。
20061006173821.jpg
↑沢山ある積み木の中から、同じモノを選び、棚に飾る。

20061006174209.jpg
↑オブジェを作る

20061006173555.jpg
↑コロコロと、分解されたオモチャを組み合わせた作品

20061006173547.jpg
↑ママのスリッパを隠す。しかも、きちんとそろえてある。
※ちなみに、ここは食品棚(^_^;)

20061006173540.jpg
↑いつのまにか、パン焼きの準備がされている。(爆)





コメント
この記事へのコメント
あはははww
やるね~なおちんww
うちのちびは直径15㌢(?)のフライパンにおもちゃ乗っけて料理のまねしてますよw
あと最近はスーパーに行ったときに豆腐とかを入れる薄いビニール(わしゃわしゃ音がする)ので風船作って投げて遊ぶのがお気に入りですw
2006/06/28(水) 10:00:24 | URL | かるら #-[ 編集]
フライパンのオモチャかー。
うちは、本物のフライパンを
オモチャ代わりにされてます 。お願いですから、
調理器具に、クツとか入れないで下さい。
゜(゚´Д`゚)ノ
かるらちゃんとこみたいに、専用のオモチャ、
買って来ようかしら。。。
2006/06/28(水) 13:00:08 | URL | Yakkun #-[ 編集]
トースターにパンがセットされてるのがめちゃくちゃ笑えるwww
ナオちんお腹空いてたのかな~?w
そして食器棚にスリッパ!
中の食器はいずこへ・・・?
子供ってこっちが想像もしないことでも遊びにしちゃうから
どう対策練ろうか迷うよね^^;
ちなみに家はおままごとに関しては
ミッキーのコトコトキッチン(ガス台・お鍋・フライパンのセット)
で遊ばせています^^
本物のフライパンとかで遊ばれたら困るので
先手を打ってそれを与えたら見事にはまってくれたよw
2006/06/28(水) 17:03:53 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
>たまちゃん
あ、もしかしてミッキーのやつって・・・?
ピコピコ音がしてガタガタグツグツするあれかな?
妹の所に、↑みたいのが、あるんです。
でも、「高そう~」って思って目もくれなかったにょ。
こんな時は、やっぱりパパに頑張ってもらうかのーぉ。
( ^▽^)
2006/06/29(木) 09:35:51 | URL | Yakkun #-[ 編集]
そうそう、それそれ!
ガス台に鍋とか乗せるとガタゴト動くやつです^^
クリスマスプレゼントかなんかで買ってあげたら
喜んでくれたよ~☆
セット内容はガスコンロ・鍋・フライパン・蓋×2・
まな板・おたま・フライがえし・包丁・お皿・魚・
にんじん・ブロッコリー・目玉焼き・スプーン・フォーク
だったかな?
値段の割にはいろんなのが入ってるので結構お得です♪
でもあれって音出すとかなりうるさいけどね^^;
音対策は音が出る部分にセロテープ貼ってますw
2006/06/29(木) 11:31:37 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
ぷw∩゚∀゚∩
やっぱりアレかーw
うんうん、音ウルサイよね!
家も音の出るオモチャのほとんどに、
シール(本人のプリクラ)貼ってるよw
微妙に、サイレントw
2006/06/29(木) 12:26:02 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
