★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 週末のお出かけ♪
2006年06月24日 (土) | 編集 |
忙しい・・・

ナンダコノイソガシサハ・・・。

夏休みの宿題の如く、
イロイロ思い出しながら一気に日記をつけてまする。
(ピーナッツな脳味噌がカラカラと悲鳴を上げてます。)
さてさて、この日は・・・
そうそう、近所のクリ○イトっていう薬局へ行きました。

買う物は、特になかったのですが、
(オムツと、ジュースのストローくらいかな?)
本当の目的はこちら↓
20060627140311.jpg

この「ひっぽちゃんぬりえ」を店頭に展示してもらうためです。

前回、買い物に来たときにもらって帰ったぬりえ。

今朝、ナオちんと一緒に、
クレヨンでグジグジミミズを描いた後に、緑の絵の具をグリグリリ・・・。

イメージは「七夕」。ほとんど、緑でうまっています。

・・・でも良いのです。
作品を作る事に意味がある!のです。

で、もってさっそくお店へ!

店員さんに作品を渡そうとしましたが、
ナオは、お店の商品で戯れたい衝動にかられ、じっとしていられません。

ナオちんを又の間にはさみ、ショウちゃんを抱っこした状態で、
塗り絵を店員さんの元へ・・・

運べるわけがありません!!

仕方ないので、パパにナオちんとショウちゃんを預け、
塗り絵は、無事店員さんに渡して終了。

うー、ナオちんが暴れまわらずに
一緒に買い物できるように・・・早くなりたい。
( ´Д`) <はぁー 

さて、次はユニ○ィっていうホームセンターです。

以前、ナオちんに扉のカギを壊錠されてしまったので
もーーーっと強力なやつを買いに来ました。

もう、すんごいの!
ちょっとやそっとじゃ、外れないやつ!

そんなモノを買いに来たとは知る由も無いナオちんは・・・
20060627141706.jpg

フフフ、寝とけ寝とけ。
(σ ̄ー ̄)σ

で、そんな事を知る由もある(?)ショウちゃんは・・・
20060627141933.jpg

今のうちだ。存分に笑っとけ。

家に帰ったら、また
ナオちんの暴動に巻き込まれるであろうショウちゃんや。

でもって、無事買い物も済み、家に戻って、カギの取り付け終了。

うっしゃ、大人が開けようとしても㍉!

イタチゴッコは、ついに終了を迎えました。
めでたしめでたし。

<おまけ>
20060627142424.jpg
※お店のチャイルドカーに乗るナオちん

20060627142411.jpg
※後部座席の様子



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
