★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お昼寝♪
2006年06月15日 (木) | 編集 |
最近のショウちゃんは、
もう、しっかりと寝返りをうちます。

あの、横シャチホコ状態ではなく、しっかりとしたシャチホコです。

なので、柔らかい布団だと
首が疲れた時に、顔を突っ伏してしまうので
息が出来なくなってしまう恐れがあります。

ということで、薄い敷き布団を1枚にしました。

でも、でも、感触が代わっても、
自分のベビーベットはお気に召さない様子。

ベビーベットだと熟睡してくれません。

ショウちゃんの一番のお気に入りは、

超ロングタイプのダブルベット
(羽根布団)デス。


どこの国の王子様やねん・・・。(^_^;)

ちなみにナオちんも、このダブルベットがお気に入り!

二人とも、このベットが好きなんだけど、
まだ一緒に寝られないから、お昼寝は交代で使っています。

夜は、ナオちんとパパが使っているので、
ママとショウちゃんは、残念ながら薄い布団で寝ています。
。゜(゚´Д`゚)゜。

みんな、大きいベットが好きなのね。
いつでも、誰かしかが横になっている気がします。

この前いたずらに、4人でこのベットに横になってみました。

えらく狭っ!!

宝くじ当たったら、
おおおおおおっきい家とベットが欲しいね!

ママ、今週もロト6頑張っちゃうぞ~!!








コメント
この記事へのコメント
初めまして。
ウチのお隣さんちにも年子ちゃんがいます。
ママはたいへんそうです。でも周りのみんなが
自然と手を貸したりして、仲良くやってます。
やっくんの周りにも、そんな仲間がいるといいですね!
またきま~す。
2006/06/16(金) 15:09:21 | URL | 纏(まとい) #-[ 編集]
★纏さん★
いらっしゃいませ~!
.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
コメントありがとうございます!
そうですね。
隣近所に、仲良くしてもらえる人がいると良いんですけど。
うちは、パパママ共に実家がえらく遠い上に、
今住んでいる所が、会社の社宅になっているマンション。
しかも、平均年齢が23歳くらいの超ワカゾーだらけw
ってな事で、結構お友達いなかったり(^_^;)
でもま、そんなこんなで、ブログでストレス解消!
んでもって、纏さんのようにコメント頂けると、
中の人も頑張れる訳ですよwww
また遊びに来てくださいね~!
2006/06/17(土) 13:20:14 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
