★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 今日も練習!
2006年06月07日 (水) | 編集 |
今日も元気にドカンを決めたら
スプーンの練習ですよー!

ハイ!今日もスプーンの練習です。
ナオちんは果物が大好きなので、「ブドウ」でチャレンジです。

といても、このブドウ、3日前に出した時はすごく酸っぱくて
私もパパも、もちろんナオちんも「ウヘー;;」
ってなってしまったヤツであります。

「そろそろ食べごろかなー」と思い、

とりあえず、ナオちんに出してみました。
(ォィ)

初めは抵抗していたナオちんでしたが、一個口に入るとニッコリ!

(´∀`*)。
甘くなったぽい・・・。

ではでは、私もブドウを一口頂きます。

ニヒヒ(σ ̄ー ̄)σ

Σ(°Д°)「って、酸っぱ!!!」

やるな!!ナオちんめー!!
(もういいや、全部あげりゅw)

ナオのお茶碗に、次々とブドウを入れる私。

20060607200313.jpg

すかさずスプーンですくって食べるナオちん。

酸っぱくないのかなあ・・・。(謎w)

その隣で大人しくしているショウちゃん。
20060607200834.jpg

あなた、首とかイロイロダイジョウブデスカ???

こっちは相変わらず、
シャチホコ寝返りの練習中らしい・・・。

二人とも、頑張れ!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
