★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お家へ帰りますよ~!
2006年05月28日 (日) | 編集 |
さて、ケコーン式も無事に終わり
残りは、神奈川まで帰るだけとなりました。

元気良く、皆に「バイバイ」した後、車に乗り込み
おばーちゃんに姫路駅まで送ってもらいました。

そして今日は、「グリーン車」ですよ!!

来た時とはえらい違いです。

そして、グリーン車に乗ってくつろぐ子供たち・・・。

20060527_syo2.jpg


くつろぎすぎでしょ~!

20060527_nao2.jpg


くつろぎすぎだってばぁぁあ!!!

こんな0歳・1歳、いないわよ!!!

そして、外の風景をながめるナオちん。

20060527_nao1.jpg


ちょっとかわええ・・・。(〃▽〃)♪
天使の羽(迷子防止アイテム)がチャーミング♪

でもって、この後ショウちゃんがお腹すいて
グズグズだったので、貸切の乗務員室を借りて、
授乳してきました。
(すごい待遇だ!さすがグリーン車!!)
初めて乗務員室に入ったわー!
小さい子と一緒にいると、
こういうサービスが、とても嬉しいよね!

一方・・・、
ナオちんは、おいしそうに幕の内弁当を食べましたよ!
(ママと半分こ)
今回は、床にバラまきませんでした。
良かった良かった!

そして、小田原到着!

そして小田急線へ・・・。

お腹一杯になったナオちんは、
眠くてぐずりんこ・・・。

と、思ったらベビーカーに乗ったままスヤスヤ・・・。
"c(-。-,,)c)~"

よっぽど疲れていたのか、
首がモゲそうなほど、がっくりと頭が落ちています。

(コ、コレ・・・ダイジョウブ?)

とか思いながらも、起こしてしまうほうが可愛そうなので、

そのまま放っておきます!

すると、今度はショウちゃんがグズグズ・・・。
二回目の「お腹すいたよ~」モード。

といっても、小田急線は授乳無理!
横長のイスに、沢山の乗客がズラリ・・・。

あと20分くらいで到着予定なので、
パパと交代であやしながら、我慢してもらいました。

だって、ここでオッパイ出すわけにもいかんし、
ミルク作ってもすぐに着いちゃいそうだったから・・・。

そして、なんとかかんとか到着しました!
帰った後は、授乳もすませ、4人で爆睡!

めっちゃ疲れた~!

本当は、夏休みに「沖縄旅行とか行きたいねー」って
言ってたけど・・・。

多分無理ぽね。/(-_-)\

20060527_nao_syo2.jpg






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
