★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 Going to the himeji !
2006年05月26日 (金) | 編集 |
今日は、年子(0歳・1歳)を連れて、
ゲルマン民族大移動・・・

もとい、

旦那の実家(兵庫県)まで行きますよー!

数々の不安をよそに、ナオちんは、いつもの如く・・・

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

不機嫌なりー!

さてさて、いつもの事は放っておいて・・・と。

朝、9時の小田急線に乗りますよ~!

明日は、旦那の妹のケコーン式!
チビ達は、パパの実家でママとお留守番になります。

まあ、それよりなにより、片道4時間の大旅行!
どうなることやら・・・。

とりあえず、無事小田急線に乗る事ができましたよ!

いつまで大人しくしていられるでしょうか!?

とりあえずは、あまり乗った事の無い電車に、
御機嫌を取り戻したナオちん!

ショウちゃんは、初めて乗ったのですが、
なんだか、いつもと変わりません。
(そりゃそうか・・・まだ3ヶ月だもんな)

もちろん、移動は2人乗り用のベビーカーです!
(めちゃめちゃでかいねん・・・)

でもって、午前㊥は、何事もなく
小田原までやってきましたよ~!

ここで、新幹線に乗り換えです。

「自由席めっちゃ空いてると思うんだよね~
そもそも平日の午前中に、新幹線乗るような人
あんまおらへんもん!」

ハイ、誰が言ったのでしょうか?
自信満々なこのセリフ!

隣には、頭モジャモジャのおばさんが
寝ているじゃないすか!?

これってば、めちゃめちゃ
相席というやつじゃないですか!!?


(# ゚Д゚)ゴルァ


平日の午前中といえ、
もう、家をでてから1時間が経過・・・、
10時過ぎの新幹線は、

普通に混んでいますのでぇぇ!

そして、ひとつ賢くなりました。orz

でもってさあ、大変です!
ナオちんが暴れ始めます。

ショウちゃんは、微妙にお疲れ気味・・・。

まず、ショウちゃんを電車と電車の間の通路に、
ベビーカーごとおいて寝ていてもらいます。

ナオちんは、ママの膝に乗ってダッコです。
隣で、パパがナオちんに御飯を食べさせます。

(ショウちゃんは、そのまま寝てしまったので、
しばし待たれよ状態です。)

・・・事件です。

ナオちんが、駅弁を蹴飛ばしてしまいました!

「ああああぁぁぁあああ」

まっ逆様に落下した、哀れなお弁当・・・。

なんて事をしてくれたんだ・・・ナオちん。

隣のおばさんは、関わるのがイヤなのか
何だかしらんけど、ちらっと横目に弁当箱を見た後、
寝たフリを続けていました。

床にバラまかれた、

「鯛めし」

残った分は、

ママが食べようと思っていたのに~~!!

仕方ないです。よくある事だもの、シクシク。

パパが、床を掃除してお昼が終了。

何気に、ナオはお腹一いっぱいの様子、コノヤロー。

そして、満腹感が、眠気を呼び寄せ、

ナオちん、熟睡!

"c(-。-,,)c)~"

はぁ、幸せなヤツだ。

と、ここでショウちゃんと交代!
ナオちんをベビーカーに乗せ、睡眠をとってもらいます。

変わりに、起きたショウちゃんと、残りの時間を過ごします。
まあ、変わりばんこに寝てくれて、ラッキーでした。

と、初日は、なんなく兵庫県に到着する事ができました。

20060527_nao_syo1.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
