★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 2ショット
2006年05月21日 (日) | 編集 |
さて、平凡な変わりない日曜日。

ナオちんとショウちゃんの「2ショット写真」を
撮りたくなって、パパと共同作業開始!

まず、御機嫌なナオちんをベットにゴロンさせます。

すかざず、ショウちゃんをつれてきて隣に置きます。

ナオちんは、いっつも知らない顔して
ショウちゃんをゲシゲシと蹴りまくるので
足はパパが押さえつけます。

デジカメを見せると起き上がってしまうので
隣の部屋にてカメラスタンバイのママ。

ナオちんの機嫌をパパが取っている隙に、
ママが駆け込み、シャッターを

==☆パシャ☆==
==☆パシャ☆==
==☆パシャ☆==

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

わずか10秒程度のプチ作業。

その写真がこちら・・・!

20060522195826.jpg

やっと二人の2ショットが撮れました。

なんの変哲もない日曜日の、
ほのぼのとした一コマです。

親バカ最高!



コメント
この記事へのコメント
うおー!(*´Д`*)
やっぱり似てるのねええええええw
かわええー♪
2ショットって撮るの大変やろねー(´Д`;)(´ω`;)
うちひとりでも大変やもん(ノ▽`)
2006/05/23(火) 07:45:48 | URL | すぬ #WVb5vgCk[ 編集]
おはよう!さっそくコメント頂きましてありがとーにゃん♪
写真撮影以来、二人を同じ所(二次元?w)に置く事は
ありません。
ベビーベット狭いから、早く撤去したいなあ・・・w
フウちゃんも、結構歩き回るですか?
うちは、外とか連れて行っても
「手」つないで歩いてくれない上に
えらい走り回るので、
散歩はパパいないとむりぽ~。
まあ、二人同時に扱えないのは一時なので
是非がんばって、弟妹を作ってやってくださいませ~。v-22
。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆
2006/05/23(火) 09:33:30 | URL | Yakkun #-[ 編集]
きゃーー! 可愛い~~~(*´∀`*)
ベストショットだね♪
きれいに2ショット撮るのって大変そうだよね・・・^^;
うちの娘は周りに気をとられてキョロキョロするので
目線が合わなくて苦労してます。
もう少し大きくなったらもうちょっと撮りやすくなるのかなぁ・・・。
2006/05/23(火) 11:26:39 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
>たまちゃん
なかなか良い写真って撮れないのよねえ・・・。
可愛いやつ、暑中見舞い用に撮りたいんだけどなあ・・・。
▼・ェ・▼
2006/05/25(木) 01:15:40 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
