★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 3ヶ月くらべ♪
2006年05月17日 (水) | 編集 |
「ナオちんとショウちゃんが似ている」
と言われるので、現在のショウちゃんと
同じ3ヶ月の頃のナオちんを比べてみました。

こちらはショウちゃん。
20060517141656.jpg


そしてナオちん
20060517141705.jpg


に、似ていますねー・・・。

顔もそうだけど、頭に手をやる姿も!
(ヤラセじゃないですよ)

という事は、あと1年も経つと
ショウちゃんも破壊大魔王になるのかしら?

ああぁぁああ・・・。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿




コメント
この記事へのコメント
うはw
ほんとによく似てる!!!
DNAってすごいねぇw(*゚o゚*)w
破壊大魔王×2・・・・・・・。
想像するだけでも恐ろしいです・・・(苦笑)
そうだー、わたしの方にリンク貼らせてもらってもよいかしら?
ご検討下さいな♪
2006/05/18(木) 14:27:21 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
この写真を10年後に見たとしたら、
どっちがどっちの写真だったのか、
区別できる自信ありません。(;´∀`)
(失格w)
こちらにもリンク貼らせていただきました~!
2006/05/18(木) 19:42:12 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
