★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 生き抜く為には!?(0歳 vs 1歳)
2006年10月14日 (土) | 編集 |
お風呂から上がって、ショウちゃんが
それはそれは、おいしそうに、麦茶を飲んでおりました。

しばらくすると、お腹がいっぱいになったのか、
麦茶を放り出してしまったショウちゃん。

すかさず、ナオちんが走りより、
ムンズッと哺乳瓶を取り上げるやいなや・・・




ゴクゴクキュピキュピー===っ★★★( ・∀・)っ∩






でもって、それを見ていたショウちゃん。


まだ、飲み終わってないのに~~~~っ。


取っておいただけなのに~~~~~~っ。


(# ゚Д゚)






とでも言いたげに、ナオちんの髪の毛をひっぱり一睨み・・・。


20061014205509.jpg




いやいやいや、放り出したら負けでしょ、男兄弟はwwwww

そう!年子は常に、戦場なのですよ!

気ぃ抜いたら、やられるんですよ!!!




ショウちゃんは、ひとつ賢くなりましたとさ。(多分)









<おまけ>
★Yakkunミルク★のポスター!

20061014205517.jpg






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


コメント
この記事へのコメント
確かに、戦場ですよね。。
うちもそうです。
気を抜いたら、例え今自分が遊んでいるオモチャでも、
あっというまに、取られてしまいますから・・・i-278

そうやって、ひとつずつ賢くなっていくんですよね。i-236
2006/10/14(土) 22:54:51 | URL | なおキング #tHX44QXM[ 編集]
>なおキング様
兄弟がいると「取った・取られた」から始まって、
されると嫌な事、嫌じゃない事が勉強できるので、
大変だけど、嬉しい部分でもありますね。
(´▽`*)
2006/10/15(日) 19:28:29 | URL | Yakkun #-[ 編集]
ショウちゃんが歩けるようになったら・・・
ショウちゃんがしゃべれるようになったら・・・
このブログのネタはさらに増えるでしょう。
長年?年子を見てきた私が言うんだからこれ間違いなしっっ(にしし)
2006/10/16(月) 03:55:21 | URL | メグ #JsEnlCO2[ 編集]
>メグち♪
めぐちーに言われるんじゃ、説得力ありすぎ!
でもさー、ナオちんのキャラが濃すぎて、
ショウちゃんって、かなり普通に見えるわ。
二人目ってかなり楽で、手際が良い分(?)
ハプニングも少ないような・・・・そんな気さえします。
(´▽`*)<楽に越した事ないけどねwww
2006/10/16(月) 09:29:02 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
