★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 歯が生えた!ってフェイント!!
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ショ、ショ、ショウちゃんに、

歯が生えた~~~~!!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

061008_0840~01.jpg

って、パパと大笑い!!!!
(しかも出っ歯wwww)

何がどうなってこうなったかと言うと・・・
20061012094401.jpg

ベビーセンベイを食べさせていたら、
最後の一口が口に入らずに・・・

061008_0840~0.jpg
あっ・・・・。取れそう・・・。(;・∀・)

20061012095334.jpg

※実際の歯は、まだ生えていません。(笑)


まだ、歯ないもーーーん。へへっ!
∩゚∀゚∩
20061012094446.jpg

そしてストローもまだ苦手・・・。
20061012094455.jpg

コメント
この記事へのコメント
きゃははははw
出っ歯なかなかいい感じよ♪
本物の歯が生えるのももうちょっとかな?^^
ストロー練習も頑張ってね~p(*^-^*)q ♪
いつの間にか出来ちゃったりするんだけどねwww
2006/10/12(木) 13:44:37 | URL | しらたま #dFQPJH6s[ 編集]
おお!!
コメントありがとうございます(*^▽^*)
りっぱな歯っと思ったら、せんべいだったんですね(・ω・; ゞ

応援のお礼のポチッしていきま~す☆

2006/10/12(木) 16:05:22 | URL | アンゼリカ #Iq8IE1Bw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/12(木) 16:30:50 | | #[ 編集]
m(_ _)m
いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
遊びにきていただき。。。
ありがとうございます m(_ _)m 。。

いかがでしたか??
「サンタな出会い」

私が大学生の頃の実話がモトネタ。
第1話から読んでも、15分程度で
読めると思いますよ。。。

そして。。
「冬物語 in autumn」も。。

まだでしたら。。。
ぜひ、読んで感想を聞かせてください。。
みんなのコメントが元気の源です。。

また、遊びにきますねぇ。。。
応援ボタン。ポちっと。。
2006/10/12(木) 17:00:14 | URL | ドダドゥド #-[ 編集]
お、おめ~~!
2006/10/13(金) 00:00:07 | URL | イナバニーママ #MDMkRtpI[ 編集]
一枚目の「歯が生えましたけど、何か?」みたいな顔がかわいい!!!
2006/10/13(金) 01:11:46 | URL | ちーやん #-[ 編集]
昔にたようーな事やってましたw写真いっぱいあって読んでておもしろいブログですね^^
応援ぽちっとおしといたよ。たまに遊びにきますね~
2006/10/13(金) 10:19:15 | URL | ぷよよ #-[ 編集]
>たまちゃん
いい感じすかwwwお褒め(?)頂き恐縮です!
本人ポカーンとしてて、くっついてるの気付かないのが
超ワロタ。子供って鈍感だよね~。
ストローがんばりますよ~~~~!
ちょこっとは飲めるんだけど、飲んだ瞬間に
目が丸くなる。。。
面白いから写真撮りたいんだけど、なかなかうまくいかない。
うーーん・・・。

>アンゼリカ様
ポチありがとうです★
立派すぎですよね?私は前歯が差し歯なので
うらやましいです。私もセンベイくっつけとくか。。。

>ドダドゥド様
訪問ありがとうございます!
また遊びにいきますね=★
続き楽しみにしています。

>イナちゃん♪
あ、あり~~~~!(;・∀・)

>ちーやん♪
「歯が生えましたけど何か?」
読みながら写真を見返したら、超ウケた。
でも、絶対やっちゃうよね~。
子供の動作にセリフの吹き込み。
(写真だとアフレコかな?)

>ぷよよ様
いらっしゃいませ~★
ポチコメありがとうございます!(´∀`*)
こちらも遊びにいきますね~!!
お互い、2児の育児頑張りましょう!
あと、キャラの育児も・・・かな?wwwww

2006/10/13(金) 12:08:55 | URL | Yakkun #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
