★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 おトイレさまの威力。
2007年10月31日 (水) | 編集 |
すいませんねえ~。(特にお食事中の方)
またまたまた、トイレネタです。orz

実は、うちのトイレ・・・カスタマイズされました。

じゃーーーん。

20071031103646.jpg

「おトイレさま」です。(NHK番組のアレね。)

もう、なんつーか・・・

このクソ狭いトイレに

なんという威圧感・・・。

ただでさえ、出るモノでないのに。。。

パ「おトイレさまがあれば、ナオちんも
  1人でトイレができるかもしれないじゃないか!」


というパパの一意見にて即購入。
で、設置したのはいいんだけど・・・

便座を上げるとね・・・
20071031103657.jpg

厚い布地がダボ付いてるせいで
便座が、もの凄い勢いで倒れてきます!

おいいいいい!

怖いし。。。

で、イロイロ考えた末、クリップで便座を止めて
使用することに・・・。
(クリップを普通に使ってたら、ナオちんが便器の中に
クリップを落としてしまった為、更にヒモを付けた。)

20071031103708.jpg

顔が隠れているにもかかわらず、
まだまだ、すごい威圧を感じます。

でもね・・・
20071031103724.jpg

おかげ(?)で、最近トイレを嫌がってたナオちんが、
自らトイレに行くようになり・・・・

ついに、昨日!

1人でトイレに行って、ンーチをしてきました!
それも2回も成功!!!

さすが、おトイレさまの威力!恐ろしい!!

毎度、おトイレさまの口調を真似して
「お入りなさぁぁ~~~い!」

ってやってあげたのも、無駄ではなかったか。ノ(´д`*)

だがしかし・・・

なんとなく煮え切らない思いがあるのも事実w
20071031103739.jpg


なんともかんともwww



 トイレの花子さんII
2007年10月25日 (木) | 編集 |
|-`;)
|=3 ササッ
|
|-`;).。oO(・・・・・・・・・)


は、は、は、初めまして・・・。
やっくんと申します・・・。(もう忘れられてるかも)
ブログ自体が、削除されてなくてよかったです。。。ハイ。

んでは、久々の更新。

*****************************************************

2006年11月27日に同じような記事がアップされてるのですが・・・。
トイレの花子さん
あの時は、ナオちんがイタズラしてましたね。

あれから、1年近く経った最近の出来事・・・

※↓トイレの内側です。
20071025101031.jpg

やっくんがトイレに入ると、今度は・・・

20071025101038.jpg

ダブルです!
ナオちん(まもなく3歳)とショウちゃん(1歳8ヶ月)!
ダブルで、猛攻撃です!!たまにクリティカルヒットします!

そして・・・

20071025101045.jpg

手ぇ、来たぁぁあああああ!
前回はナオちんでしたが、今回はショウちゃんです!

20071025101052.jpg

でもって、やっぱり覗くんですねぇぇぇ!
(もうお決まりのパターン!)

と思ったら・・・
20071025101059.jpg

今度は、足で入ってこようとするショウちゃん。
(凄い執念を感じるですぅ・・・;)

その後・・・・

ショウちゃんが「ガサガサ」と
「手足」を伸ばしてくる、その後ろから・・・
変な歌が聞こえてきたよ。。。

20071025101107.jpg

怖えぇええ!ナオちん怖えぇええよぉぉおお!
※「パンツぱんくろう」の、「そトイレ様の歌」です。(;´Д`)

20071025101112.jpg


なんという、連携攻撃!!
一瞬で、凍りついたよ・・・母は・・・。

来年はまたバージョンアップするのだろうか・・・。(汗)




