★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 2歳児に突っ込まれマスタ。
2007年07月24日 (火) | 編集 |
毎日毎日、暑いですね~。

今年は、ショウちゃんも1歳になったので、
エアコンをできるだけ付けないように心がけています。

省エネだぁ!節約だぁ!うぉぉぉぉぉ!

とはいえ・・・・

(;´д`)ゞ アヂィー!! アヂィーよぉぉ!

つことで、家の扉という扉を

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
全台開放! パチスロ高設定祭り実施中!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ジャンジャン・バリバリ、風通ししますよ~!(・∀・)b

20070806091117.jpg

すると、そこへナオちんがやってきました。
そして、最近覚えた「お気に入りの単語」を連発。

『チガウ。』

20070806091130.jpg

そして・・・

20070806091138.jpg


20070806091221.jpg

なんか、イロイロとアレなママですいませんねぇ。(T▽T)




 ショウちゃんの変なクセ
2007年07月23日 (月) | 編集 |
20070724095727.jpg

20070724095736.jpg

20070724095744.jpg

最近、こんなショウちゃんをよく見かけます。
ひょっとしたら、オムツがもう小さいのかなあ。
テレビ見ながら、おしりをボリボリ・・・。
やめて欲しいんだけど。。。
o......rz




 パパの誕生日です。
2007年07月22日 (日) | 編集 |
7月22日はパパの誕生日です。

以前買って上げたサイフがもうボロボロだったので、
今年は、ママからはお財布をプレゼントしました。

というか、ボロボロだったならサイフは普通に新調してあげて、
プレゼントは他のモノを選んだらよかったかなあ・・・と。。。

まま、それはさておき、
今年は、子供からもプレゼントがあります!

買い物に行った時、
子供達に、好き勝手に選ばせて見ました。

20070722015.jpg

ショウちゃん、それ・・・自分が欲しいものでは?(゜▽゜;)


20070722016.jpg

(((( ;゚Д゚)))なおちん・・・。それでいいの???


初めは、意味も分からず適当に持ってきたのだと思って、
本を元ある場所へ片付けました。

しかし、その後も何度も
この本を持ってくるので、そのまま渡す事にしました。
(せっかく選んだんだしねぇ。)

そして、パパの反応・・・。

パパ、普通に喜んでるし!!
∑( ̄□ ̄;)


ナオちんは、パパの事よく知ってるのねぇ。さすがだ。




 久々の更新だなあ。の割には、たいした事が書けずw
2007年07月18日 (水) | 編集 |
や「お片付けしなさーい!」

って、お決まりのフレーズが響く中、
めずらしく、ささっと動くナオちん。

あれ・・・?

速攻で片付けられた絵本達・・・。

・・・ん?
でも本棚はカラッポだぞ??

耳を澄ませば、隣の部屋から「クスクス」と笑い声が。。。

20070718195909.jpg

見に行くと、なんか「本屋さん」が出来てました。(;・∀・)

ちなみに、ここにある本の中で
ナオちんの一番のお気に入りは・・・
下段真ん中にある「ふしぎなナイフ」です。

これは、大人が見ても、
「おぉ~っ!」
って思う、素敵な絵本!常識を覆されます。

2歳くらいの子で、十分に見られる本なので、
お勧めですよ~♪

・・・って、あれ?
お片付けの話はドコ行った???(・∀・)???

本屋さんが可愛かったので、ウヤムヤになってしまいました。。。

<追記>
先週、先々週と、ナオちんとショウちゃんが立て続けに、
39度を超える熱が出ちゃいまして、てんやわんやのヤックン家でした。
ナオちんは、よく分からないうちに治ってしまいましたが、
ショウちゃんは多分にきっと「突発性発疹」。
体中にブツブツが出て、びっくりしました~!
ま、今は二人とも元気いっぱい!
ショウちゃんの発疹も治まったという事で、
またボチボチ日記を更新していこうかな~って所です。
心配かけてごめんなさいね~!<(_ _)>





 お片付け♪
2007年07月11日 (水) | 編集 |
私のPCデスクトップは
とてもとても汚いです。 ノ(´д`*)ちゃはーっ!

20070711102430.jpg

ウィルスのようなアイコン集団に囲まれ、
迷惑であろう子供達・・・。

(全部使うよ~!使うんだってばぁ~!!)
20070711102440.jpg
   ・
   ・
   ・
   ・

でも、これではあまりにも見苦しいので、
ちっとだけ整理してみたよ。

   ・
   ・
   ・
   ▼
PC.jpg

って、片付け過ぎちゃった!(´▽`*)
(分かりにくいかな?モニター透けてるように見えるwww)




 どんな親バカですか!?
2007年07月04日 (水) | 編集 |
20070704163352.jpg

最近、この2人に
めちゃめちゃヒットしたアイテムがあります!

それは・・・・

ヤックンのパンツ!!!

デス。(いきなし失礼しましたっ!)

って、別に子供達の為に購入したわけじゃないんですがね。
20070704162017.jpg
サクランボの絵が付いてるヤツです。
※画像はイメージ。写真はさすがにUPできませんのでwww

特にナオちんは、洗濯物を取り込んだ時とか、
このパンツを見つけると、大ハシャギで振り回してくれます。
(ヤメテクレ)

その様子を黙ってじっと見つめていたパパ・・・・。

◇◇◇数日後◇◇◇

パパ「ナオちん~!ほらほら!来てごら~ん!」

隣の部屋から子供達を呼ぶパパの声が・・・
そして、走り行く子供達。

パパ「ねー、いいだろう~!」

!!?

隣の部屋には、
20070704162026.jpg
飛行機の絵柄のついたパンツを履いて
子供の反応を楽しみにしているパパが1匹・・・・。

・・・・orz

張り合わんでいいからっ!!!
(>_<)ノバンバン!

あ、ちなみに子供達の反応は・・・・

めちゃめちゃ、薄かったです。。。
(ガンバレ!パパちん!;▽;)



