★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 Go to 兵庫県!
2007年04月29日 (日) | 編集 |
やっくん一家@ひかり8号車移動中です!
オハヨウゴザイマス。
現在、やっくん一家+やっくんずオカーポンは、兵庫県へ向かっておりますよ~!
新幹線に乗ったナオチンは、嬉しいのか、デッキをウロウロ!
ショウちゃんは疲れて寝ています!
二泊三日の小旅行。どうなることやら!
コメントのお返事は、帰ってから書かせて貰いますので、しばらくお待ちくださいね!



 「ちんかんてーん」は難しい。
2007年04月29日 (日) | 編集 |
明日、兵庫県へ行くというのに、
パパが39.3℃の熱をだしてしまいました。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


遠足に行く前に、体調を崩す小学生のようだな・・・。

新幹線の予約は既に完了しており、
もし、明日行けなければ、次の日に移動・・・というワケにもいかないので、
寝ながら任天堂DSをやっているパパからゲーム機を取り上げ、
療養を強制するヤックン。

パパから「返して~」とのブーイングが飛ぶケド、もちろん却下!

ええ、治してもらいますとも!!
グリーン車3席を無駄にしてなるモノですか!!

そして次の日、賢明な介護のおかげ(?)で、37.2℃まで解熱したパパ。
(DSを取り上げて、大根おろしうどんを食べさせただけ・・・)

本人に聞くと、まあなんとか移動できそうとの事。
という事で、兵庫へ出発する事ができましたよ!

20070508105651.jpg

20070508105659.jpg

20070508105707.jpg

20070508105718.jpg


ナオちんは、何回か新幹線に乗った事があるので、
あいかわらず、大喜び!

な「ちんかんてーん!ちんかんてーん!」

ショウちゃんは、ワケもわからない頃に1度乗ったきり。
もちろん覚えていません。

なので、猛スピードで走り去る新幹線を目の前に
ちょっとビビッておりました。(;・∀・)

新幹線に乗ると、デッキから3番目の席が指定されていました。

そして、ある事に気付いたやっくん。

ナゼか毎回、デッキの通路近くに座っている気がする!

ベビーカーをデッキの隅に置かせてもらった後、
パパにこっそり耳打ちしました。

や「ねねー、なんか毎回デッキの近くに座ってるよね~。ラッキーだね!」(´▽`*)

パ「そうだね~。」(・∀・)ニヤニヤ・・・

や「なんで笑ってるの???私、おかしい事言った?」

パ「いや、うん、近いよね~。よかったね~。」(・∀・)ニヤニヤ・・・

なんかおかしい。なんで笑われるのだ・・・?

するとパパ、
パ「デッキから近くに座れるよう指定して、乗車券買ってるからねぇ。」

や「うがっ!そうだったのかーーー!!」∑( ̄□ ̄;)

なんか、くやしー。

パパがニヤニヤしていたのは、こういう事だったのか!
パパのあの目は、田舎モノを見る目だったのヨ!!おのれっ!おのれっ!

新幹線から降りて、切符を通す時・・・

パ「ここの改札は、券を2枚同時に入れて通るn・・・」

や「知ってるよ!!」ヽ(`Д´)ノウガー

パ「お、覚えたんだね。クックック。」

や「むきーーーーーっ!」

はいはい!どうせね、私1人じゃ、何処にも行けませんよ~だ!(#゚Д゚)
(代わりに、車でなら何処まででも行ける自信はあり!)

とかなんとか言ってる間に、無事兵庫に着きました。
(パパもなんとか元気になったみたい。ヨカッタヨカッタ。)






 鯉幟
2007年04月28日 (土) | 編集 |
ナオちんが、色画用紙と麻糸で鯉幟を作りましたよ~!
(一番下に鈴がついていて、揺れるとリンリン鳴ります。)
20070428133555.jpg

ショウちゃんに自慢する兄(2歳)
20070428133606.jpg

でも、見せるだけで、貸してあげる事は出来ないようです。
20070428133622.jpg





 野良娘!
2007年04月27日 (金) | 編集 |
すげー、放置プレイですんません。(コメントとか・・・。)
GWは思いっきり遊んできましたよ!

という事で、なかなか一気にはまとめられないので、
少しずつ思い出しながら書いていきます~!

(脳味噌が腐ってしまう前に!・・・って、もう無理かも!?)

*****************************************************
日にちが前後してしまいますが、4月27日のお話です。

さてさて、今日は実家から
Yakkunの「おかーぽん」が神奈川までやってきました!

ナオちんとショウちゃんは、ちょっとテレ気味。
ノ(´д`*)

わざと挨拶しなかったり、
机の下にもぐって様子をうかがったり・・・。
(↑あんた達は、どこの野良猫ですか!?)

しばらくすると、ナオちんが「おかーぽん」のヘアーバレッタを 発見!

ナオちんってば、「おかーぽん」の頭についているリボンが、
それはそれは、気になるようです!
※やっくんは、いつもリボンなんか付けていない為。(テラカナシ。)

遠巻きに、ウロウロしていたナオちんですが、
「おかーぽん」の後ろにこっそりまわってリボンを奪取!!
(だから、どこの野良猫だよ!!!)

20070507103937.jpg

そして、自分では付けられない事を知ったナオちんは、
「おかーぽん」に猛アピール!

ナ「あって~!あって~!」

 ↑「付けて~!」の意味

20070507103946.jpg


とてもとても気に入った様子デス。orz・・・

自分で、

ナ「きでぇーーーーっ!」

 ↑「きれぇ~!」の意味

と連呼していました。

20070507103955.jpg


この写真を見て、パパがイロイロと心配していましたが。。。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿息子は大丈夫なのか?・・・と。

まあ、どう転んだとしても、
この写真のまま育てば、まだ見られる方じゃろう。

(無責任な妻。)



 頂いちゃいました!
2007年04月26日 (木) | 編集 |
いつもお世話になっている、
「おやこえにっき」の「みみ姉さま」から
こんなステキなイラストが届きましたよ!

yakkunsan.jpg


実は「おやこえにっき」さんのカウンターが「10万hit」致しまして、
そのお祝いイベントで当選した次第でございます。

10万ですよ!?10万!!すごいですよね~っ!
うちとは大違い!

好きな写真をイラストにしてくれるというステキな企画。

ナオちん、ショウちゃんの雰囲気、そっくりです。
子供達のイラストを頂いたのは、
実は、初めてなのでとっても感動いたしました!

しかも、写真の中に被写体が二人も写っているなんて、
ホント、ずうずうしい私・・・。

にも関わらず、こんなにカワイク仕上げて下さって、
どうもありがとうです!!ノ(´д`*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

では「お礼」と「お祝い」に、
みみ姉さんへ、↓のバナーを押し付けましょうかのぉ~。

【みみ姉さんのみ、テイクアウト可!】

oykenk_bnr.gif

(よかったら貰ってくだされ。)

細かい処理が出来てない感もあるのですが・・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★







 久々のバトンじゃーーー!
2007年04月21日 (土) | 編集 |
たまネコの育児日記さんの「たまねこ」様からバトンを頂きました!

『指定バトン』

ルールは、まわしてくれた人から貰った【指定】
【 】の中に入れて答える事。 らしいです。

たまねこちゃまから指定いただいた
お題は【FFXI】です!

といってもここに遊びに来てくれているお友達は、
FFXIを知らない人が、いっぱいいるかもなので
少しだけ補足させていただきます!

興味のない人はスルーでお願いします。(・∀・)

★★★★FFXIとは?★★★★★★★★★★★★★

ファイナルファンタジーXI(略称:FFXI) とは、
動くキャラクターを使って、お友達とチャットや冒険ができるゲーム・・・デス。
(間違ってはいまいw)

右帯にある「プロフールの画像」が、私の使っているキャラクターですよ。

といっても、家事育児に追われながらのゲーム・・・・。
実際は、家事育児の合間に、同じような境遇のママさんやパパさんと、
育児話・バカ話してるだけかもしれないデス。(゜▽゜;)

すでに、FFXIをやっておられる方でサーバーが「Valefor」の人や、
もしも、これから「始めちゃうぞ~!」って人がおりましたら御一報ください。
一緒にお話しまっしょw

では、長くなりましたが、そろそろバトンに行きたいと思います!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1 最近思う【FFXI】
これをはじめて、沢山のお友達ができました!
同じ境遇のママさんやパパさん!
悩みを聞いてくれたり、楽しいお話をしたりっ!
画像もめっちゃキレイでリアル!
これを考えた人ってホントすごいなあ・・・・。


2 こんな【FFXI】には感動!
ショウちゃんを産むときに、しばし里帰りしていたんですけどね。
その時に、うれしかったのがこのFFXI!
夜は、パパとずーっとチャットしてましたよ。
電話メールだと、通話料を気にしなきゃならないしね!
一緒にゲームで遊べるのも嬉しい!
キャラクターを動かせるから、遠くにいても近くにいる感じがしたよ!
(走ったり、手を振ったり、怒ったり、笑ったり、感情表現も豊かだしね)

 
3 直感的な【FFXI】
んー、なんか難しい質問になってますねwww
いつか「ナオ・ショウ」も「やりたーい!」とか言い出しそうっ!


4 好きな【FFXI】
FFXIに限定しちゃうと話が続かないので、
質問を「好きな【FF】」にでもしましょうか。(タマネコちゃま、スマンw)
んーと、FFシリーズは現在のFFXIの他に、
「8」と「X」と「XII」をやったかな。
その中で、一番おもしろいと思ってるのは、もちろん今やってる「XI」なんだけど、
個人的には「8」がスキだったな。。。リノアちゃんが可愛かったから。
「X」は普通に泣けた。(結構泣き虫なんですわ、私。)


5 こんな【FFXI】は嫌いだ!   
インしている人が、全員外人だったら・・・・・。
【私は英語が話せません。】(ノД`)


6 この世に【FFXI】がなかったら?
んー、まあ他のゲームをしているかと。。。。

でも、FFXIはゲームとしてのクオリティも高いから、
できる事なら、なくならないで欲しいなあ。
(只今、やっくんのストレス解消法として一番の効果を占めているし・・・ねw)

右の「リンク集」にある「LS-mamapapa」は、
ヤックンが遊んでいるグループのHPですよ。
恥ずかしながら、管理者兼リーダーをやらせてもらっています。


7 次にまわす人6人(【指定】付きで)
えとー、いつも「バトン」を止めてしまってすみません。
ええ、、、頂いてばかりで。ホント申し訳ない。
もし、欲しい方がいたら

【お祭り】

でお持ち帰り下さい!

私、お祭り大好きなんですよ・・・。
昔、扇子を持って、富○通の神輿に乗ってたんですよ~!(・∀・)


タマネコちゃん、バトンありがとうね~♪
そして、読んでくださった皆様、
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
<(_ _)>


20070420.jpg





 見てて飽きないわ~。
2007年04月20日 (金) | 編集 |
パパの妹「Kちゃん」から、
くもん式、童謡カードを貰いました。

で、さっそくナオちんに預けました。
・・・・・・。

20070418121824.jpg
遊び方間違っていますからっ!(^ー^;)

一方、ショウちゃんは電車に夢中ですヨ。
20070418121831.jpg

夢中ですヨ?
20070418121837.jpg

それきた!(X▽X)
20070418121843.jpg

あい、お約束です。(お手玉事件を思い出しますねw)
20070418121848.jpg

あのねぇ・・・。
20070418121900.jpg

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
20070418121909.jpg





 10,000hit記念バナー(追加発表)
2007年04月19日 (木) | 編集 |
ちび4怪獣と田舎暮し」様のバナーが仕上がりました!

指定して頂いた背景でバナーを作らせて頂きました。
ど、ど、どうでしょうか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿超不安!

tibi_bnr.gif

「ちあちゃん」のみお持ち帰り可!です。

ちあちゃんの所では、
佐々木農園のとれたて田舎便というHPも持っています!

HPにある「農園入り口」のカエルさんが、あまりにもカワイイので、
こちらのバナーにも、勝手ながらカエルを埋め込んでしまいました!
ノ(´д`*)

お暇な人は、農園の方にも
是非遊びに行ってみてくださいね~!

ちあちゃん!断乳ガンガレ!!!
ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸





 やたーっ!
2007年04月19日 (木) | 編集 |
夜中、2時頃にいきなり起き出したショウちゃん!

突然、

シ「ママ~!パパ~!」

と喋りはじめました!

はっきりした口調で、

シ「ママ~!パパ~!ママ~!パパ~!」

連呼しています!!!

脳内で何かが繋がったかのように、
ショウちゃんの目がキラキラと輝いていますヨ!!!

20070418121915.jpg


おおお、なんか分かったらしい!

そういえば、ナオちんがはじめて「パパ!」って言ったのも、
今のショウちゃんと同じくらいだったなぁ・・・。
(しかしナゼだか、いまだに「ママ」って言ってくれないナオちんですけどねw)





 趣味と育児。
2007年04月18日 (水) | 編集 |
週末は、インラインホッケーの練習(パパがやってる)に、
家族みーんなで、行ってきました~!

今までは、子供達が小さすぎて、
やれ、抱っこ移動が大変だの、日差しがどうのこうので、
あんまり行けなかったのですよ。

今日は、天気もいいし、気持ちよく遊べそうじゃ!

そして、練習広場についたので、
各々、勝手に遊びますよ~っ!

ボールを追いかけるショウちゃん。
20070417172632.jpg

張り切りすぎて、転ぶわけだが・・・。
20070417172642.jpg

あんまり、外に出さなかったもんだから、
ナオちんてば、生っちろい体やの~~。

20070417172649.jpg

そして、目を離したスキにシャボン液を飲んだナオちん。
20070417172655.jpg

むぅ、飲みそうな予感がしたから、
わざわざストロー式のヤツじゃない方を渡したのだが。。。
ナオちんてば、皿から直接飲みやがったか・・・。(;・∀・)
まあ、一つ賢くなったじゃろうwww


子供の周りを心配そうにウロつくパパ。
20070417172701.jpg


好き勝手に遊ぶヤックン。
20070417172707.jpg


練習後のパパは、違った意味でグッタリしておりました。(爆)
20070417172713.jpg


ダメ?(・∀・)



 実話ですにょ。( TДT)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
20070416170355.jpg

20070416170704.jpg

20070416170407.jpg

20070416170412.jpg

20070416170846.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァァァン!

割れずにキャッチしたのにぃぃぃぃぃぃ!
こんな場所の「筋肉」の、力加減なんて知らないもん!(グズッ)

・・・ていうかね、
卵まみれになった事よりも、卵一個の値段の方が気になってしまったヤックソでした。



 当選者バナー発表!
2007年04月16日 (月) | 編集 |
さてと、当選者バナーを発表します!

爆裂断乳中の「ちあ様」は、画像が届き次第、
作成に入りますので、また後でね~!

(リアル大変のは仕方がない事です!気にしな~い!ねっ★)

**********************************************************
では、まずおとなげないっ!3児の母の絵日記さんから~♪
【メグっちのみ、お持ち帰り下さい!】
おとなげないバナー

**********************************************************
次に、けんたママ日記 ~子育て編~ さん~♪
【けんた’sママちゃまのみ、お持ち帰り下さい!】
けんちゃんバナー

**********************************************************

こんな感じに仕上がりましたが、いかがでしょう。(゜▽゜;)
まあ、素人が作ったっつー事で、ゆるしてねっ!
もちろん、バナーは使用しても、このまま封印してもOKです!








 自然が少ないから、こういうのが嬉しい。
2007年04月16日 (月) | 編集 |
今日は、お金が無かったので、気持ちのイイ天気だったので、
皆でお散歩に行ってきましたよ~!!

家から、少し走った所で車を止めて、お散歩開始!

水たまりに浮いた「桜の花びら」を見つけたナオちん。

20070416141300.jpg

ナ「すごーい!すごーい!」

ナオちんは、何かを発見する度に「すごーい!」を連発します。

一方ショウちゃんは・・・。
ベビーカーの上で、物足らなそ~~な顔をしています。
20070416141314.jpg


しばらく行くと、蓮華畑を 発見!
ここで、やっとショウちゃんを解放!
20070416141401.jpg

20070416141349.jpg

20070416141335.jpg


こんなもんで、子供はおお喜びなんですよね~。
いつまで騙されてくれる事やら・・・。
ノ(´д`*) www



 当選者あっぴょう~!
2007年04月14日 (土) | 編集 |
10000Hit記念バナー、当選者発表です!

ニヤニヤ(・∀・)
みなさん、いい~感じに彷徨っていますねっwww

∩゚∀゚∩

では早速!まずは「ナオちん賞」からです!

今回、「ナオちん賞」のピッタリさんはおりませんでした。(ありゃん)

なので、近い方(1人)を当選者と致します!

ナオちんの体重はズバリ=14.9㌔!

でかすぎ!!

近い方(?)おーっと、お二人様いらっしゃいますね~。

おとなげないっ!3児の母の絵日記(メグ様=13.2㌔)
ちび4怪獣と田舎暮し(ちあ様=13.2㌔)

しかし、申し訳ない!(>_<)ノ

本当であれば、2人分作りたい所なんですが、
子供達を昼寝させた後の空き時間を使って製作するので、
今回は1人だけ選ばせて下さい。(゜▽゜;)

って、キイテネーヨなぁ・・・(Д゚(○=(゚Д゚#)=○)Д゚)すませんの~。

では気を取り直して、ナオちんに選んでもらいましょうか!

風船に名前を書いた紙がくっついています。
単純ですが、選ばれた風船の方を当選者と致します!<(_ _)>

20070414215820.jpg


選び始めるナオちん。
20070414220911.jpg


動きが止まったぞ・・・(?)
20070414221005.jpg


迷ったあげく・・・
20070414220954.jpg


ありゃ、ナオちん選べません!
(これはやはり、二人分作れって事なのか?)


とその時・・・
20070414221432.jpg


ショウちゃんが乱入ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
20070414221443.jpg


勝手に選んでしまったショウちゃん。(ぉぃ)
20070414221548.jpg


という事で・・・
20070414221559.jpg


・・・・・。

と思ったのですが・・・・

ヤックン、せっかく迷ったナオちんの意思を尊重して、

2人分作らせていただきます!(≧▽≦)

おめでとうございます!

メグっち&ちあっぺ!


なら、初めから選ばなくてよかったやんか~みたいなwww
(まあ、イベントなんでこれくらいは浮き沈みした方がいいべw)

※ちあちゃんは、後で希望する「背景画像」を送ってくださいね!

そして、時間はかかるかもしれませんが御了承ください・・・w


さて、次に「昇ちゃん賞」です!

こちらは、ドンピシャさんが1人いらっしゃいます。

ショウちゃんの体重はズバリ=10.8㌔!

けんたママ日記 ~子育て編~(けんた’sママ様=10.8㌔)

ですよ!

おめでとうございます!!

応募下さった、他の方は残念ですが
また、次の機会に応募してくださいね!

もっともっと勉強して、
バージョンアップした作品を作りたいと思っていますので。

では、お三方のバナーは完成次第、
公開させていただきますので、しばしお待ち下さい!

参加してくださった皆さん!ありがとうございました~!
これからも、どうぞヨロシクね~♪




 真っ暗な部屋と、真っ白な心。
2007年04月12日 (木) | 編集 |
やっくんは、洗物をしていました。
居間では、「となりのトトロ」が流れています。

やっくんの手があかない時は、
いつでも、どこでも、何時でもすぐに放送されます!
(って、ぉぃっ!>_<)

そして、洗物が終わって居間に戻ってみると、

あれ???子供達がいません!o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

テレビでは「メイちゃん」が1人、トウモコロシを抱えて走っています。

すると、隣の寝室からガサゴソと音が・・・

やっくん、ドアを「カチャ」っと開けました。

するとそこには・・・

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!ヽ(ヽ>ω<)

20070412101646.jpg


くら~ぃ部屋で、洗濯物をたたんでいるナオちんの姿が!!
(隣には、鼻を垂らした座敷ワラシもいるしっw)


あぁ。。。お手伝いしてくれてたのか・・・。

や「ナオちん、洗濯物たたんでくれてたの?」

そう声をかけると、ナオちん・・・

ニマ~~~~~っ

(  ̄ω ̄)



って、超コエーですから!!!

でもね、ナオちん・・・

そういう時は、

電気を付けていいからね~っ!!



えぇ、多分なんですけどね・・・、

最近、真昼間に、部屋の電気をパチパチと
つけたり消したりしているナオちんを見かけまして、
えらく注意した記憶があったりするヤックン・・・(^_^;)

きっと、その時、

「子供は、電気のスイッチを触ってはいけないんだ。。。」

とかなんとか思ってしまったのでしょうね。。。orz


子供は、真っ白って言うけど、本当ですよね~。
気をつけなくちゃ!

20070412101657.jpg



*************************************************************

※カウンターイベント開催中!
 →ク・ワ・シ・ク
 興味のある方はどうぞ~!



 花見!
2007年04月11日 (水) | 編集 |
4月1日(日)に、お花見に行ってきました!
(って、えらく前の話だなっ;)

20070411201630.jpg


あ、後ろに見えるノボリとか、全く関係ないです。

で、やっくんが作ったお弁当を食べながら、桜を見・・・・

20070411201643.jpg


見てません!この男!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

まあ、仕方がないと言えばそれまでなんですが。。。
(うちの周りには、アリの巣が無い。;▽;)

「花よりアリンコ!」「弁当よりアリンコ!」

うーむ、ナオちんが新しい発見をしたんだと思って涙を呑むか。
(うひーん、頑張ってお弁当作ったのになあ~。)

そして、お弁当もソコソコに、動物園に移動!
(前回キャベツ盗まれた事件の所ねw)

今回は、無事キャベツを盗まれる事なく到着しましたよ~!

【ナオちんとヤックンから、キャベツの差し入れ】
20070411201714.jpg


ショウちゃんは、パパにしがみついたまま終わってしまいました。

【仲良く昼食?】
20070411201702.jpg


そして、その後は公園でおもいっきり遊びましたヨ!

20070411201727.jpg


20070411201737.jpg


程よい暖かさの中で、楽しい一日を過ごしたヤックン一家でした!
(また行きたいねっ!)



 カウンター10000超えてたのね。orz
2007年04月04日 (水) | 編集 |
気が付きゃ、カウンターが10,000回ってましたね・・・。
(全く気にしておりませんですたヨ。。。)


という事で、何かイベントでもしましょうかのーぉ・・・。

考え中・・・考え中・・・・/(-_-)\
ハイ!っつうことで・・・

皆さんの、オリジナルバナーでも作っちゃいますかぁ~!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


もちろん、自分のブログやHPを持っていなくてもおkです!
ジャンルは、エロ系以外なら、なんでも!
「育児系」じゃないモノでも作りますよ~!(FF系もおいでませw)

「自分の好きな文字を入れたカワイイ画像が欲しい!」
「ブログやHPのバナーが欲しい」
「とりあえず、なんでもいいから参加したい!」

という方は、次の問題に答えて、
コメント欄に「エントリー」して下さいね!

もちろん、出来上がった画像に関しては
使っても使わなくてもおk!

細かい注文も、力量の範囲で伺います!
(大きく出たぞ!だ、大丈夫か私!?)

【コメント欄へ↓の答えを書いてエントリーしてね】
①ナオちんの体重は何㌔あるでしょうか?(100g単位で)
②ショウちゃんの体重は何㌔あるでしょうか?(100g単位で)
③あなたのお名前(ペンネームでヨロシク)
④「ホームページ名」か「ブログ名」もしくは「入れたい文字」
⑤あなたの好きな色
⑥「カワイイ系」「カッコイイ系」「ワイルド系」どれか選択。
⑦その他の細かい要望
 (例えば、静止画でヨロシク!とか。)


体重は、右帯にある★子猫達のBirthday★から予想してみてね!

※当選者は2人とさせていただきます!
(ナオ・ショウそれぞれの体重が一番近かった人)
※バナーは国際標準サイズの120×40ピクセルになります!
※当選発表と共に、出来上がった画像をアップする予定ですので、
 それを了承いただける方だけエントリーして下さいね!


以下、やっくんが作ったバナーで、
まぁ、うん・・・現在のスキルです。(^_^;)参考までに・・・ね。




mamapapa_banner3.gif


20070404180329.gif


20070404180356.gif


mihon.gif


締切は、4/13日の深夜0時(14日に変わった時点で締め切り)
とさせていただきます!







 洗濯物が飛んだ!
2007年04月02日 (月) | 編集 |
まあ、よくある話です。

洗濯物が春風に乗って、ヒラヒラ・・・ヒラヒラ・・・。

うちのマンションに住んでいる、他の方の洗濯物も、
頻繁に飛ばされて、管理人室に届いていたりします。

洗濯物~とんだ~♪(・∀・)
やーねーまーでーとーんーだ~♪

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
って、オィオィオィオィ!!
シャレにならんって!これは!!


20070401.jpg


ハンガー(特大)ごと、バスーーーンと飛ばされた洗濯物。

これ、隣の家とか、ベランダの外とかに飛ばされなくて良かったわぁ。

(ヘタすりゃ、怪我人でるだろうが!);▽;

8F恐るべし!風が吹いている時は、部屋干し決定ねっ。



