★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 兄バカ
2006年12月29日 (金) | 編集 |
おもちゃの笛が、やっと吹けるようになったナオちん。

毎日、毎日、肌身離さず
吹きまくっています♪(´▽`*)

と、そんなある日の事・・・、
ショウちゃんが、1人で遊んでいると・・・。

20061229205110.jpg


ナオちんがやってきて、
突然、ショウちゃんのオシャブリを取ってしまいました。

そして・・・

20061229205606.jpg


20061229205143.jpg


20061229205156.jpg


20061229205206.jpg




自分が出来るようになったからって、

人におしつけてはいけません。(^_^;)






[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


 閲覧者プレゼント!
2006年12月27日 (水) | 編集 |
突然ですが・・・・

ヤックンから皆様へ、
今年、一年間のお礼と言う事で

「ボコシュポンマグ」
なる物をプレゼント致します!(3名様)


※「ボコシュポン」とは?→???

やっくんのポケットマネーで作ったので、
そんなに高価な物じゃぁございません。
(むしろ、こんなモノで申し訳ない;)

それでも

「貰ってあげようじゃないか!」

という方は、コメント欄にエントリーして下さい。

※コメント欄には、個人情報を書き込まないで下さいね。
 まずは、当選者をPNにて発表します。
 その後、当たった方のみ、メールフォームから
 送付先を送信という形で・・・。


初めて見に来られた方、
実は、こっそり見に来ていた方、
常連さん、親戚やお友達・・・・どなたでも結構です!
(後で、住所を教えてもええよ~って方だけヨロシクです。)

20061227015236.jpg


締め切り:2007年1月10日(0時)

コメント「0」だったらどうしよう。(゜▽゜;)アハハ 



[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


 クリスマス♪
2006年12月25日 (月) | 編集 |
クリスマス(25日)に、ヤックンの実家より
クリスマスプレゼントが届きました!

20061226095939.jpg


中には「お菓子のクツ」と、子供達の「パジャマ」
そして、ちょっと早い「お年玉」が入っていましたよ~!

で、、、
ナオちん、ショウちゃん、
各々好きなモノを選び、手に取ります。


【ナオちんはお菓子のクツが気に入ったようです。】

20061226095955.jpg


【ショウちゃんは、お年玉袋が気に入ったようです。】

20061226100008.jpg


その夜・・・
またステキなモノが届きましたよ~!

20061226100039.jpg


やっくんのお友達ブログ「ちび4怪獣と田舎暮し」
ちあちゃんから「北海道のじゃがいもさん」です!

うほーい!
思っていた以上のボリューム!!

※ヤックンとナオちんは、大のジャガイモ好き!
お菓子を買いに行っても、ジャガイモ系のおやつばっかり買ってきます。


(パパに、「どこのインディアンですか?」と言われた。
 インディアンの主食は、ジャガイモらしい・・・。)


届いたのが夜だったので、ナオちんとショウちゃんは、また明日。
まずは、夜食にパパと食べてみましたよ!
(とりあえず、定番のジャガバターからw)

すっごいウマシ!(〃▽〃)

夕飯後なのに、パパと2人で、8個位食べちゃった!
ちあちゃん、ありがとー!

じゃがいも、あと、残りわずからしいですよ~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿覗いてみてね!
     ↓
佐々木農園のとれたて田舎便


あ、そうそう。
ヤックンが、パパからもらったクリスマスプレゼントは・・・

20061226100059.jpg


お出かけ用バックでした。∩゚∀゚∩

そして、26日の誕生日プレゼントはなんだろな~~~~。
(超期待中であると共に、超痛い嫁である事間違いなし。)



あー、ちなみにパパへのクリスマスプレゼントは、

20061225.jpg


にしました。

「水木しげる」をこよなく愛する旦那には、最高のプレゼントだろう・・・。
私には全くわからない分野なんだけど・・・。(^_^;)
渡した時の、あの喜び方・・・尋常じゃなかったなぁ・・・。

何はともあれ、ハッピークリスマスでした!






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ







 ショウちゃんが立った!・・・んだけど。
2006年12月24日 (日) | 編集 |
ずっと更新できなくてすみません。
数日前から「ショウちゃん」+「パパ」+「ヤックン」が
ひどい下痢と嘔吐で倒れていました。。。

かろうじて、ナオちんだけが元気いっぱいでした。(^_^;)

なんか、去年のクリスマスも、
パパとヤックンは病気で倒れていたっけなぁ・・・。
(そして、やっぱりナオちんだけ元気?)

【パパの趣味の家計簿 2005年版より↓】

20061225kakeibo.jpg

※医療費が、1人2行に分かれているのは、
パパが「診察料」と「薬代」を分けて記入している為。

(AB型のAの部分だと思われます。)

現在は3人とも、なんとか持ちこたえ、
通常通り過ごす事ができるようになりましたよ。
皆様には、ご心配をおかけいたしました。
ヤレヤレ・・・。


***********************************************************


さて、書きたい事は山積みなんですが、
とりあえず、ショウちゃんの「立っち写真」が撮れたので
それをアップしましょうか・・・。
(いきなり親バカから!)

20061225094507.jpg


20061225094518.jpg



通常だと、

→「わーい!立ったよ~!」(´∀`*)

と普通に喜びたい写真のハズなんですけど、
違う所に突っ込みを入れたくなってしまうのはナゼ!?(汗)

→真剣な眼差しで、オシャブリを出し入れしているショウちゃん。
(あの~、、、口の中どうなってるんですか!?)


→後ろで、怪しい笑みを浮かべてる変な子がいますが・・・。

あの~ぉ、ショウちゃんとナオちん・・・。
この撮影の趣旨わかってますか~ぁ!?

(;´∀`)





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ











 鬼は~外!カギは~家!
2006年12月20日 (水) | 編集 |
「ナオちん&ショウちゃん」と、お出かけして
帰ってきたヤックン。

いつものように、先に「荷物」と「ナオちん」を家に入れます。

そして次に、外で待機しているショウちゃんを
ベビーカーから下ろして・・・・・・と。。。


※ガチャ※


ん?


ガチャ???('∇')???


えーっと・・・


20061220091336.jpg


あのぉ・・・


ドアが、開きませんがぁ、隊長殿ぉ!!!


ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



20061220091323.jpg


ガーーーーーーン。

20061220091410.jpg


しかも、家のカギは家の中・・・。(荷物に入ってるからね。)

なんて、ファインプレーなんだ・・・アタシとナオちん。orz

そして・・・・。

20061220091346.jpg


しかし・・・。

20061220091358.jpg


外、昼間と違って寒かったですよ~。
さすがに、夕方の8階は風が冷たい・・・。

仕方がないので、
マンションの管理人さんを呼びに行き、
合鍵で開けてもらう事に・・・。

そして、無事カギを開けてもらい、家に入る事ができました。

※つうか、あと30分で、管理人さんも家に帰ってしまう所でした。
いやーー、危なかった・・・。


まさか、ナオちんに閉め出しくらうとはねぇ・・・。

これからカギは、いつでも身に付けていないとやばいなぁ・・・・。




[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


 お外でお弁当~。
2006年12月19日 (火) | 編集 |
最近、ナオちんの食が細いので、
お外で御飯を食べる事にしました!

といっても、うちはマンション・・・。

外に出ると、いきなり道路・・・。

でも、少しばかりの駐車場もあるので、
レジャーシートを広げて、ヤックン頑張っちゃいましたよ。

(マンションの駐車場でお弁当を食べた人は、過去にいないと思う。)

あー、、、

そこの奥さん!?

ヒソヒソ話しなーいのっ!

m9っ`・ω・´)



【オニギリを頬張るナオちん】
20061219172607.jpg


【気もち良くなってしまったショウちゃん】
20061219172616.jpg


【結構、頑張って食べたナオちん】
20061219172625.jpg


やっぱ、お外で食べる御飯は、おいしいのでしょうか?
いつもよりも沢山食べてくれました~。

(今日はオチなしですwww)



 深夜の怪奇現象
2006年12月18日 (月) | 編集 |
深夜・・・0時過ぎの事・・・

遅くに帰宅したパパと、遅い夕飯を食べていました。

そして、今日一日あった事を話していたその時、

誰も居るはずの無い背後に、ただならぬ気配を感じる。



ナンダ・・コノ・・・カンカクハ・・・・

ナニカイル・・・イルキガスル・・・・。





そして、思いっきって、後ろを振り返ってみる・・・

・・・とそこには、、、



20061218085716.jpg



無言で、こちらを覗いているショウちゃん(10ヶ月)が・・・!!!



ヤックン+パパ

「Σ(゚Д゚)★@※;β▼,Л・○μっ!!」

(声にならない叫び)


ひ~~~~っ!

つうか、いつからそこにいた!??
起きたのなら、入ってくればいいのにぃぃぃっ!

コワイヨ・・・コワスギルヨ・・・・。




一方・・・隣の部屋では・・・


20061218085727.jpg



布団を持ち上げると・・・


20061218085737.jpg


どうして、その体勢で熟睡できるんだ・・・???
(ベットと床の段差=約30cm)





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ







 ナオちんvsショウちゃん!
2006年12月14日 (木) | 編集 |
最近の二人の様子です!

※まだ、二人とも言葉がしゃべれないので、
「こんな感じなのかなぁ・・・」と、
ヤックンが勝手にセリフを入れてみました。

(実際の映像は、無言で戯れていますw)


ナオちん(2歳)   &   ショウちゃん(10ヶ月)

20061213212753.jpg


20061213212759.jpg


20061213212806.jpg


20061213212811.jpg


20061214095549.jpg


20061213212830.jpg


あぁぁあああ皇室スマイルがぁぁああ・・・。





[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


 気になるアイテム
2006年12月13日 (水) | 編集 |
100円ショップで、見つけた気になるアイテム!

パパに内緒でこっそり購入・・・。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20061213095544.jpg


昔から、気になっていたんだけど、
100円ショプで見かけたのは初めてっ!


しかし、(抗菌・防臭)って、ちょっwww


私、そんなに臭くないと思います。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(自称:臭くない女)




まぁいい。
それはさておき、早速装着だっ!




ドキドキドキ・・・・。



・・・・・・。



うーーーん・・・。



20061213095644.jpg



なんか、



もにゅもにゅするだけ


なんですが・・・・。


リラックスどころか、
指と指との間に挟まったスポンジの違和感。

なんか煮え切らない、中途半端な感覚・・・。





ごめんなさいパパ。


またもや無駄遣いしてしまいましたわ。。。


(-人-;)(;-人-)




・・・で、こういった場合、うちでは・・・



すかざず、子供達のオモチャになります。

(爆)



すぁ~、ナオちん!!

100円分の元をとっておしまいっ!

オホホホホホホホ。 ノ(´▽`*)

(King of 子供任せ)

20061213095651.jpg






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





 ショウちゃんピンチ!
2006年12月12日 (火) | 編集 |
なんか、パソコンの下で
ゴソゴソ音がするんですよ・・・・。

見てみると・・・


20061212020439.jpg


20061212021131.jpg


20061212020423.jpg


20061212020459.jpg


20061212021152.jpg


20061212020511.jpg






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





 育児日記ちょっと休憩・・・
2006年12月11日 (月) | 編集 |
ヤックンの壺に、はまりまくった
面白い動画を見つけてきたので
アップしておきます~!

≧∇≦

この動画で流れている曲は実在する会社の社歌です。

とりあえず、熱い社歌を聴いてみてください。

(映像は、誰かがアレンジしてくっつけたようですね。)

【日本ブレイク工業社歌】




ブレイク ブレイク あなたの街の 解体 解体 一役買いたい

耐久年数過ぎてゆく コンクリートが朽ちてゆく

地球の平和をはばむやつらさ Break Out !

日本ブレイク工業 スチールボール Da Da Da

日本ブレイク工業 ケミカルアンカー大地を揺らし!!

家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊すぜ! 東へ西へ

走る! 走る! 日本ブレイク工業



ブレイク ブレイク 欠陥住宅 木造 モルタル ペンシルビルを

杭頭処理などおてのもの 協力サポートいたします

正義のハンマー ユンボをかざせ!! Break Out !

日本ブレイク工業 ダイヤモンドカッター Da Da Da

日本ブレイク工業 コンプレッサー大地に響け!!

家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊すぜ! 東へ西へ

走る! 走る! 日本ブレイク工業



日本ブレイク工業 スチールボール Da Da Da

日本ブレイク工業 ケミカルアンカー Da Da Da

日本ブレイク工業 ダイヤモンドカッター Da Da Da

日本ブレイク工業 コンプレッサー大地に響け!!



家を壊すぜ! 橋を壊すぜ! ビルを壊すぜ! 東へ西へ

走る! 走る! 日本ブレイク工業

Break Out !!



またこちらがその会社のHPになります!

【株式会社日本ブレイク工業】
http://www.nbk.gr.jp/


CD発売していたり、
携帯用着メロとかダウンロードできるのがすごいw






↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ








 恐れ多い!?
2006年12月10日 (日) | 編集 |
うーーーーん・・・

何かに似ている気がするんですけど・・・・

何に似ているんだろう・・・・

          

20061210225036.jpg


            ・
            ・
            ・
            ・
            ・

        
Σ(゚Д゚)
   
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・


photomasako03.jpg



これかぁぁぁぁ嗚呼嗚呼ああぁぁぁぁ嗚呼あああ嗚呼ああああ嗚呼あああああああ嗚呼呼ああああ嗚呼ああああああああ嗚呼ああああああ嗚呼あああ嗚呼ああああああああ嗚呼ああ嗚呼ああああ嗚呼あああああ嗚呼ああああ嗚呼ぁぁあ・・・・

koutaisidenka.jpg



殿下を産んだ覚えはないのだが・・・・。(;・∀・)





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





 子供服ってカワイイよな~。
2006年12月08日 (金) | 編集 |
今日は、お友達から頂いた子供服の写真を掲載しまっす。

イナちゃん、タマちゃん!
どうもありがとうね~!

で、着ている所をカワイク撮ろうと、しばらく粘っていたのですが、
なかなかうまく撮れませんでした。

ひーん、ごめんなさーい。

またいいのが、撮れたらアップしますので~。

。・゚・(ノд`)・゚・。

**************************************************

【2人おそろいのダウンベスト】
20061208201829.jpg

(各々が、好き勝手移動する;▽;)

**************************************************

【ショウちゃんは、動きが鈍いので案外平気w】
20061208201837.jpg

(とてもあったかそうです。)

**************************************************

【ナオちんは、タグが気に入った様子!】
20061208201843.jpg

(脱いだ後も、肌身離さずいじくりまわしていますw)

**************************************************

【かわいいオーバーオール】
20061208201855.jpg

(やっと、ナオちんがこっち向いている写真が撮れた~。)

**************************************************

このように、このブログは、相変わらず
子供の写真がベタベタ貼り付けてある、
自己満足ブログなんですけどね・・・

本当言うと、使用できる写真なんて


20枚に1枚あれば良い方なんですよ!

(;´Д`)

という事はデスヨ・・・・

やっくんのデジカメ写真フォルダは
もの凄い事になっているんですよね~。

ひどい時は、1日に60枚とか、写真を撮っているんでね・・・。

ひぃぃぃぃ。

認めたくはないけど、


力の限りストーカーです!!!

※ストーカーのがまだマシかも。。。この枚数はちょっと・・・。


で、ですね、強引に話を変えちゃうんですけどね、
ストーカー説から逃げるために


デジカメの写真を整理すると、
ヤックン本人の写真って、
ほとんど、全くと言っていいほど無いんですよね~。

(かろうじてパパがチョコチョコ写っている程度)


写真を整理していると、


家は父子家庭かよっ!!


とか、もうそんな感じなんですよ。

...iliiiliorziliiili...


お見せできないのが残念ですが、
ホント、父親しかいないような錯覚に陥りますよ。


子供達が大きくなった時に、


(・∀・)人(・∀・)
「本当のお母さんはドコにいるの?」


なんて言われちゃったらどうしましょう・・・。


パパさん、たまには私を写してください・・・・。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。





↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ






 全国ネットで、ヤックンの願いを叶える会!!
2006年12月06日 (水) | 編集 |
ちょっとショッキングすぎて、
記事にしなかったんですが、
実は、ヤックン・・・

しばらく前に、


婚約指輪のブルーダイヤを


なくしてしまったんですよ~。




うわーーーん・・・・。

。・゚・(ノд`)・゚・。



見てくださいよこれ~。

  ↓

20061206100923.jpg




どよーーーん・・・・。


(llllllllдllllllll)



なんとまあ、でっかい穴っ!


もうね、これに気付いた時はショックすぎて、
この穴に救命丸(キュウメイガン)でも
詰めとこうかな・・・とか思っちゃいましたよ。

更にですね、ショックだったのが、
みなさん覚えてます?この記事・・・。

9/7日記事
「父、、、じゃねぇ。乳パッド。」


ここの記事にアップした写真に、
ナナナント、


ブルーダイヤが写ってるんですよっ!!


奥さんっ!!(◎皿◎)



20061206102042.jpg



ホラ!。


拡大しましょうか??

20061206102116.jpg



ホラ!!


ね?写ってるよね~!!!


しかも、無くしたのに気付いたのって、
この写真を撮ってから3日後の事なんですよーーーっ!


ひいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいい



で、


探しまくりましたよ、ヤックン。。。


もうこれでもかっ!?ってくらい大掃除!

ありえないくらいの大掃除!

部屋をくまなく掃除機で吸って、
吸い込んだゴミを洗って、ろ過して・・・
掃除機のフィルターもブラシでこすって、、、。



で、




ガボーーーン・・・

   orz



出てこないんだな~~~~これが。。。。



もう、仕方がないので、パパに報告したさ~っ。


「ごめんね~~~っ。ごめんね~~~っ!」


そしたら、ですね・・・


最近、私の誕生日に、
パパが、石を買ってくれる事になりましてっ!


わほーーーい!

(〃▽〃)



と、喜んでいたもつかの間・・・


パ「でも、オレの誕生日って

バスタオルだったよね~~~。

それと、ダイヤと・・・じゃどうなの・・・?」

( ̄~ ̄;)



と、雲行きが怪しくなってきたんですよ!!ぉぃ。


確かに、パパの誕生日には


「オシリも隠せるバスタオル」


を送りましたよ?


7/22日記事参照→「今日はパパの誕生日~」


でも、バスタオルと言えど、
手作りの品ですよ!?

あの、ありえないくらい頑張っちゃった
あの幻のバスタオルですよ?

パパがこれで犯罪者にならないですむ、
魔法のバスタオルなんですよ!?



ドラえもんもビックリなアイテムなんだよ?


さらに、ヤックンは、12月26日生まれなので、
いつもプレゼントはひとまとめ。。。

だもん、いいじゃないのよね~。


一回言った事は、断固守るべしっ!


ホラ!ここに集う、全国の皆さんも
そう言ってますよ~!

言ってますよ~~!

多分、言ってますよ~~~~っ!(超必死)



というかですね。。。。


忘れているでしょう・・・。


「MICAELANGELO」の「名刺入れ」


「GIVENCHY」の「キーケース」



ケコーンしてからも、
結構色んなモノプレゼントしていますよ?ヤックン。

お小遣い18000円貰ったら、
16000円とか使っていますよ???

たまに、「図書券」とかあるけどさっ。

でも、それだって、6000円しかなかった時の5000円の図書券・・・。


かなーり、でかいですから~~~~っ!


ですから、



「のだめカンタービレ」(講談社)


nodame_c16.jpg




をプレゼントしようと企むの、やめてください。(しかも古本)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


自分も読もうとか思ってるでしょう・・・?

一石二鳥とか思っているでしょう・・・・?


さあ、


「全国ネットで、ヤックンの願いを叶える会」


をここに発足!!

みんなで、うちのパパさんを煽って下さいっ!


ひゅーひゅー♪(〃▽〃)

パパかっこいいぜーっ!

ダイヤ買ってくれーーーっ。いぇーい。



※もちろんっ、後日、結果を報告します。


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





 ショウちゃん!頑張ってるよ~!
2006年12月04日 (月) | 編集 |
ショウちゃんが、やっとストローをマスターしました。
にゃほーい!(´▽`*)

しばらくはマグカップのストローで練習していたのですが、
うまく飲めないので、哺乳瓶に取り付けるタイプのストローに変更。

そしたら、この通り・・・・

  

20061204094018.jpg


安かったですよ!ストロー!

500円くらいで、3本セット。
どのメーカーの哺乳瓶にでも取り付け可能。

飲み口が、ハート型になっていて、
ストローをくわえるというより、
ハートをしゃぶるという感覚なのかな?

はじめは、吸い方が分からなかったようなので、
ちょっと斜めにして、ストロー口から、
ミルクを垂れ流して与えてみました。

すると、その瞬間、ショウちゃんの中で
何かが弾けたんでしょうね。

ぐんぐん、ミルクを吸い始めました~。

商品はこちら

  ↓

「はじめてのストロー(従来哺乳瓶用)」

H121520H_L.jpg


(´▽`*)


さらに、ショウちゃんの成長はめまぐるしく・・・
先週末には、1人で立つことに成功!



手放しで、5秒くらい立ちましたよ!



なのに・・・


写真がなかなか撮れません;;;;;

粘ったのですが、今回の記事までには間に合いませんでした;

カメラ片手に、ショウちゃんのオシリを追い回すヤックンの姿は、



怪しさ満点!


変態予備軍確定!orz



昇格しないように気をつけよう・・・。


20061204094027.jpg


20061204094036.jpg


ショウちゃんの左目の下(青アザ)は、
手放しで立った時の勲章。
(ベットの角へ顔面から着地したらしい・・・;_;)





 アドベントツリー
2006年12月01日 (金) | 編集 |
ヤックンのブログ友達「ちあちゃん」が書く、
「ちび4怪獣と田舎暮し」
以前、「アドベントカレンダー」なるモノが載っていました。

みなさんは知ってます?
あたしだけかな?知らなかったの。(汗)www

記事で紹介されていたのは、
カレンダーにチョコレートがついていて、
12月1日から1日づつチョコを食べながら
クリスマスのカウントダウンをする

という、超おいしそう ロマンチックなアイテムでした!



これをヒントに、ヤックンも作ってみましたよっ!


じゃ~~ん!

アドベントツリー





20061201093152.jpg


。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆



クリスマスツリーに、24個の袋がついています。
中にはチョコレートが入っていますっ!

20061201100705.jpg



で、今日から1個ずつ開封していくんだよーー!
わーい!わーい!

(´▽`*)

ショウちゃんだけは、チョコレート食べられないんだけど、
産まれて初めて見るツリーに、かなり感動している御様子なので、
まあ良しとしましょうw
(来年はあげるからねっ!)

20061201100208.jpg



・・・・とその前に。


ツリー本体が、24日まで生きていられるのかが、
超怪しい所ですが。。。

(;´∀`)


20061201093205.jpg

20061201093219.jpg


さらに、チョコも無くなりそうだな・・・。
(パパの監視もしないと。)




↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ





