★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




 「ボコシュポン!」
2006年10月16日 (月) | 編集 |
♪ピンポンパンポーン♪

★この記事にコメントくださった暇人な方々に
大事なお知らせがあります★


素敵な皆様方に、Yakkunが★ボコシュポンバトン★なるモノを
御用意致しました!詳しくは、コメント欄に書いてあります!


また、初めて読んでくださった方も、よかったら
★ボコシュポンバトン★やってみてください!
回答は、コメント欄を使用してもらって結構ですので~。


ではでは、、、。(´▽`*)ノ

2006/10/18 Yakkun

****************************************************


初めての方は、こちらから記事をどうぞ!
 ↓

もうすぐ2歳になるナオちん。

まだまだ幼児なので、思い通りに事が運ばないと、
カンシャクを起こしたり、泣き喚いたり・・・。


(ふ~~む、何しても泣きやまねぇ・・・。)←日常茶飯事。


そして、ふと自分の幼児期を思い出してみた。


「私のお母ポンは、どんな風に私の事をあやしてたっけ・・・?」


そして、考える事3分・・・


さかのぼる記憶の中で、すんごいの思い出したので、
ちょっと描いてみるわ・・・。



※つか、3分で思い出せる程度の容量しかないのか?あたしの頭は。
それとも、3分でデータ検索ができちゃう程のスペックの持ち主・・・

( ̄~ ̄;)

いや、それはないだろう。引き出し一個しかないもんな。




まあいい。。



まず、あやす人(お母さん)は、下図のように
片手を頭の上にスタンバイします。
(子供の、すぐ目の前でやってください。)


20061016122306.jpg






ちっとファイルが重いので、一部削除&袋とじの刑。



[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。