★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お宮参り
2006年03月18日 (土) | 編集 |
須賀神社へ、お宮参りに行ってきました。

あいにくの曇りで、ちょっと寒い。

ちゃちゃっと、お参りして写真とって、終了。

2006_0318_08.jpg


↑左から、

パパ・尚・ママ&昇・正子おばあちゃん&魁人(カイト)君
香織おばさん&琉聖(リュウセイ)君


2006_0318_09.jpg


2006_0318_04.jpg


2006_0318_02.jpg


2006_0318_07.jpg


最後に、ちょっとお疲れぎみのヤックン。



 たまに、ナオちんのお話
2006年03月12日 (日) | 編集 |
ナオちん、パパにおえかき先生を買ってもらったよ~!

↓はじめてナオちんが描いた絵!
20061125151134.jpg


すごいな~~~っ!線がいっぱいだ~~~~!!!
(今までは、点しか描けなかったので、すごい成長だと思う。)


昼間は、お砂場で遊ぶナオちん。

もうちょっと暖かければいいのにねっ。ちょっと寒いんだな~。

2006_0312_053.jpg







 実家は賑やか!
2006年03月05日 (日) | 編集 |
帽子が似合うね~。

2006_0305_02.jpg


帽子取ると、おっちゃんみたいな顔だ!
(うひゃ∩゚∀゚∩)

20061125150516.jpg



ひいばぁちゃんに抱っこされてますよー

2006_0311_03.jpg



ナオちんにも帽子かぶせたら、速攻で取られちゃいました。

20061125150510.jpg



最近まで、一番のアイドルだったリュウちゃん。(寝てますがw)

2006_0307_02.jpg








