★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 まねっ子ナオちん!
2005年11月25日 (金) | 編集 |
最近、大人がやることをまねっこするナオちん。

携帯電話でお話しているつもりでしょうが・・・

手に持っているのは、


テレビのリモコン!


2005_1221_01.jpg





 お誕生日会
2005年11月21日 (月) | 編集 |
昨日、パパがホッケーに行くから
お誕生日パーティができなかったナオちん君。

パパに合わせて、次の日にお誕生会をすることになってました。


が、、、


待てど暮らせど、パパ帰ってきません。


19時30分まで待ってましたが、連絡つかず。

仕方が無いので、ママと二人でお誕生日会です。

こんな事になるなら、昨日やればよかったね;;


20061125004957.jpg


でも、ナオちんの大好きなモノばかりを
作りましたよ~。

20061125005007.jpg


すっごい嬉しそうなナオちん。

本当は、パパと一緒に食べたかったね~。

でも、仕事じゃ仕方ないよねっ。

結局、パパが帰ってきたのは、23時過ぎでした。


来年は、きちんとお祝いしようねっ。





 ナオちん1歳です。
2005年11月20日 (日) | 編集 |
ナオちんは1歳になりましたよ~~~~っ!

でも、今日パパはホッケーの練習に行くから、
ナオちんのお誕生日パーティができません。

(練習から帰ってくると、パパはいつも速攻で寝てしまうので・・・;;)


で、

ママのお腹も大きいので、
日中、あまりハデには遊んであげられません。

ごめんね~~~っ。

ナオちんは、結構激しく遊ぶタイプなので、
きっと物足りないでしょうね。

という事で、ホッケーに行く前に、
小一時間ほど、公園で遊んできました。


20061125004155.jpg



こういう日くらいは、ホッケーお休みしてもいいのでは?パパちゃん。
ナオちん、初めての誕生日だったのになぁ・・・。






 初めて、お友達と遊んだよ~
2005年11月10日 (木) | 編集 |
マンションの女の子(アイリちゃん)と遊んだよ~。
ナオちんは、まだ靴になれていないので
上手に立てません~。

すぐにペタンとおしりをついてしまいます~。

2005_1110nao0035.jpg





