★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 もう、帰るの!?
2005年08月30日 (火) | 編集 |
2005_0829nao017.jpg


おばあちゃんに、お小遣いを貰ったので、
ギロロ(というらすぃ)のヌイグルミを買って、神奈川へ帰宅。

とちゅう、ギロロと一緒にお昼ねしちゃいました!」


楽しみ疲れですかね・・・w



2005_0829nao018.jpg



いつのまにか、おうちに到着!

買ってもらったヌイグルミ、とっても気に入った様子。
よかったね。顔まで同じに見えます。(爆)




<おまけ>

2005_0829nao019.jpg







 栃木でプール
2005年08月29日 (月) | 編集 |
ナオちん、超御機嫌です。

歯が生えてきたので、笑う表情が、またちょっと変わりますね。
(ちなみに、こちらは栃木です)

2005_0829nao006.jpg


ナオちんだけに、プールを用意してもらいましたよ!

神奈川じゃ、家でプールに入るって事はありえないので、
ヤックンも嬉しいです!
ナオちんも、とっても楽しそう!

2005_0829nao015.jpg




 たまには、お休みくれよー!
2005年08月28日 (日) | 編集 |
そうそう、ナオちんってば座ってからここまでが
早かったなぁ・・・。整理してみよう。


7/5  1人でお座りができる
7/9  つかまり立ちができる
7/25 両手放しで立てる
8/19 はじめて、手放しで初めの一歩がでる


2005_0829nao001.jpg


すごいわぁ・・・・。




2005_0829nao002.jpg


だから、今日は「だら~っ」と、休憩の日なんです。

ナオちん「また、明日から頑張るからいいんだもん!」





 堂ヶ島でオフ会です。
2005年08月16日 (火) | 編集 |
しぃちゃんに抱っこされるナオちん!

そう、今日もまた、「FFXIオフ会」であります!

しぃちゃんが、栃木から神奈川まで出てきてくれました。

今回は、堂ヶ島なので、近いですよ!

(なんせ、私が幹事だったので・・・。)

20061031131846.jpg



みんなの要望をできるだけ答えるべく、頑張りました!


・・・・・んが、


【みんなの要望(´∀`*)】

■海で泳げて
■プールがあって
■花火ができて
■食べ物が美味しくて
■露天風呂があって
■キャンプできて
■魚釣りできて
■バーベキューができて
■夜は、大画面でゲームができて(映像端子がつながるTVがあって)
■部屋が2つくっついていて、仕切りで分けられる
(夜、ゲームやる人と、寝る人に分かれるから)






って、んなとこあるかーーーい!


(# ゚Д゚) ヤックン大激怒!




でも、まあできるだけ探しましたよ。
■海で泳げて
■プールがあって
■花火ができて
■食べ物が美味しくて
■露天風呂があって
■夜は、大画面でゲームができて(映像端子がつながるTVがあって)
■部屋が2つくっついていて、仕切りで分けられる


はぁはぁ・・・すげえぜ。

よく、探したもんだ。我ながら・・・・。

そもそも、キャンプってのは別枠じゃないと無理だろうがwww


堂ヶ島温泉ホテル⇒http://www.doh.co.jp/

西伊豆だから、近いですよ!



20061031133603.jpg


こんな夕日がホテル内から堪能できます。


20061031131840.jpg


海は、ホテルのすぐ目の前(歩いて1分弱)なので、降りてみましたよ。

ナオちん、はじめて見た海・・・
ちょっと波が荒くて泣き出してしまいました。

その後、旅館のプールで遊びました!

大きいプール・・・これまたナオちんは初めての経験です。

20061031131833.jpg


やっくんは、お腹に2人目がいるので(おおぅ!初耳!?)
おとなしく・・・・・・できるわけがありません。

一緒にプールに入って遊びましたよ!

(現在、4ヶ月でつw)


20061031131853.jpg




夜は、海岸で花火をした後に、露天風呂とマッサージと・・・

もう最高です!!!

ナオちんも、花火みてドキドキしているようでした!(・∀・)

20061031133556.jpg



食べ物もおいしかったし、今度またゆっくりきたいね・・・。






