★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 赤ちゃんを見に行こう!
2005年06月04日 (土) | 編集 |
先月、香織ちゃんに、次男・琉聖(リュウセイ)君が産まれたので、
みんなで見に来ましたよ!




20061031131231.jpg



のハズが・・・なんで、この写真1枚しか撮ってないのー?

おかしいでしょおおおおお!!!

赤ちゃんはドコやねんっ・・・。

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





 怪鳥です!
2005年06月03日 (金) | 編集 |
じゃじゃーーーーん!!!


20061031130108.jpg



この姿で、意味なくナオちんを追い回す母「やっくん」!

つうか・・・・ナオちん、無視ですか???


1分で、玉砕。






 歯磨きたのしいな~
2005年06月03日 (金) | 編集 |
パパと一緒に歯磨きしてみるよ。
嫌がらずにモゴモゴやってるナオちん。エライね!



20061031125457.jpg



あ、そうそう・・・今日はじめて、



きちんとした

ハイハイが出来ましたよ!



ワホーーーイ(・∀・)!
確かに、確実に成長しているなぁ・・・。





