★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ハイハイもどき
2005年05月23日 (月) | 編集 |
ナオちん、4/12日に、初寝返りをしました。
それから、1ヶ月経ったわけですが、だんだん
ハイハイらしき格好をするようになりましたよ!

この状態で、オシリをふりふり・・・。
カエルのようにピョコンピョコンと、前に飛び出します。
(でも、なぜか後ろに進むんだけど・・・)

20061031124918.jpg



がんばれ!がんばれ!



 うちわ
2005年05月22日 (日) | 編集 |
うちわが大好きなナオちん。

扇いであげると、鼻をふくらまして
ビックリとした顔つきになります!

20061031123054.jpg



あ、そうそう・・・香織ちゃんですが、
5/11の朝方に、元気な男の子が誕生しましたよ!


おめでたいね!

これで、また男の子の従兄弟が1人増えましたね、ナオちん。


。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆



 FFXIオフ会
2005年05月06日 (金) | 編集 |
って、栃木に行ってきたと思ったら、
今度は有馬温泉に来ていますよ!!!


もうね、なんだろ。ゴールデンウィーク頑張りすぎ!

ナオちんは、電車が楽しかったようで、かなり御機嫌。

熱出す事もなく、ニコニコしています。(・∀・)

で、今日はパパとママの会社の友達と、
一緒にやってるオンラインゲームのお友達と、

「FFXIオフ会」だったのですよ。

まあ、みんなで温泉で美味しいもの食べましょうってやつ。

やっくんも、パパも、なかなか旅行とか行けなかったので
温泉とか入れて、ホント楽しかったです。


20061031122035.jpg



でも、ナオちん・・・・

お風呂で、お友達のママのおっぱいをひっぱっちゃダメです。

彼女はもう、おっぱい出ないんだから・・・。










 栃木に行ってきたよ~。
2005年05月01日 (日) | 編集 |
栃木の実家で、お洋服をもらったナオちん。

さっそく着替えましたよ!

      ↓





ナオちん、ワンワンになっちゃった。

(〃▽〃)キャー♪






そして、香織ちゃんですが、臨月でございます。

立派なお腹ですね。イイコが産まれます様に・・・。

(´∀`*)

   ↓

20061031120441.jpg





さて、こちらは、ひいばあちゃん。
明治生まれですよ~。今何歳になったんだろう・・・。

93歳とか(?)すげーΣ(゚Д゚)

20061031120448.jpg



いつまでも元気でいてね~。






