★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ナオちんのお友達
2005年04月23日 (土) | 編集 |
ナオちんのオモチャ達お友達を洗濯してみましたよ!

まだ、少ないけど・・・すぐに増えていくんだろうな・・・。

あー、ちなみに手前のアフラックのアヒルさん・・・

洗濯前に、ナオちんの超必殺「ヨダレ攻撃」に遭遇・・・、

悲しいかな・・・お友達は水没してしまいました。





と思ったら・・・

乾燥させたら、地味に復活しましたよ。

(音がめーーーっちゃ小さい上、息も、途切れ途切れなんだけどねw)


2005_0423omocha0003.jpg



つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ!






 初マスク男
2005年04月03日 (日) | 編集 |
パパが花粉症で、くしゃみ鼻水が止まりません・・・。

で、マスクしているパパを見て、
不思議そうな顔をしているナオちん・・・。


ナオちん「あなただれですか?ちょっと、そのマスク外しなさいよ!」


と、パパのマスクを剥ぎ取ろうとするので、
ナオちんにも付けてあげました。≧∇≦


20061031105136.jpg


マスクで顔が隠れちゃいました・・・。


よかったね~。パパと一緒だね~~~。
パパも嬉しい(?)よ。







