★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ペロリン。
2005年02月28日 (月) | 編集 |
最近、なぜか舌をペロッと出したがる
ナオちん。

20060928205327.jpg




また写真撮るの~???

20060928205314.jpg





 眠気連鎖反応!
2005年02月26日 (土) | 編集 |
ぐ~すかぴ~~~~。

めっちゃ幸せそうだあぁぁああ。

つか、この寝顔みてるとコッチまで眠くなりそう。
( ´O)η ファ~

20060928203753.jpg


でもって、Kちゃんが泊まりに来てくれましたよ。
お友達のケコーン式があるらしく。
20060928203742.jpg

おぉ、やっぱ兄妹似てるかも!!Σ(゚Д゚)



 まんまるちゃん。
2005年02月11日 (金) | 編集 |
随分としっかりしてきたでしょ?
相変わらず、まんまるだけどね。
(´▽`*)

20060928203658.jpg


20060928203647.jpg






 変な格好。
2005年02月01日 (火) | 編集 |
頭カユ~・・・。

(だから、ヤラセじゃないんだってば・・・。)

(;´∀`)

20060928203624.jpg





