★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 お宮参り
2004年12月30日 (木) | 編集 |
明日で、今年も終わりです。

今日は日が良いので、ナオちんと
初イベント「お宮参り」でございます。

(´∀`*)

あまり遠くに行けないので、
写真屋さんで、写真を撮ってもらった後に、
家から徒歩1分の神社(子安神社)へ
お宮参りしてきましたよ。

小さい神社なんだけどね。ま、形だけでもねw

いつもは、誰もいない神社なんですが、
オジサン達が、年末用の飾りつけを施していたので、
お願いして、写真を撮ってもらいました。


20060908003231.jpg






 訪問客
2004年12月08日 (水) | 編集 |
嬉しい事に、かなり頻繁に来客です。

(ヤックンも、ナオちんも、外出られないからねぇ)

今日は、ヤックンの実家(栃木)から、
おかーぽんと、妹ファミリーが訪問してくれました。

妹は、お腹に2人目がいます。

遠いのに、長時間のドライブ大変だったねぇ。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

おばあちゃんと一緒↓(ナオ:まぶちぃ~)

20060908001404.jpg

妹ファミリー↓(香織・康弘・カイト)

20060908001436.jpg

妹夫妻からのお祝いのベビーリング↓

20060908001421.jpg




 抱っこマン♪
2004年12月05日 (日) | 編集 |
そして、今度は

パパの弟(シュウちゃん)が遊びに来てくれましたよ!

ナオちん君、いろんな人に抱っこされて、

いいねぇ。


20060908000040.jpg


って、その時

ナオちんってば、シュウちゃんの腕を


ガブっ!!

(゚∀゚*)




かみついて、ヨダレまみれにしてしまいました。


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


よりによって、黒服のシュウちゃん・・・。

微妙にシミが目立っていました。(;・∀・)


ご、ゴメンナサイ・・・。

次は、黄色い服でよろ!・・・・とかw



20060908001101.jpg



ナオちん「もう眠いんだけどぉ~・・・」

( ´O)η ファ~



 おばあちゃんと初の2ショット!
2004年12月04日 (土) | 編集 |
パパも会社を休んで、
家事してくれています。
今は、洗濯物を干していますよ~。

そんな中、ナオちんめずらしく
お目めをあけて


ぽけ~~~っ

('∇')



っとしてます。



そういやあ、年賀状ギリ間に合うかも~。
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆



とか思いついたヤックンは、
慌ててデジカメを取り出し、

パシャっと撮影!


それがこちら↓

20060907234757.jpg




クレープちゃんにしてみましたw


カワエエ・・・。
(〃▽〃)キャー♪




そして、そして、、、

今日は、はるばる姫路より、
パパのお母様がお見えになるという事で、
あちこち、お掃除お掃除・・・。

といっても、あまり動けないヤックンは、
適度にパパまかせで、ナオちんのお世話だけ
しっかりとこなします。




<夜>

おばあちゃんと初の2ショット!


20060907234807.jpg



って、おぉぉおおい、ナオちん君!

どこ見てるのさwww

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿





