★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 育児日記から離れて・・・。
2007年05月27日 (日) | 編集 |
おなじみ、「おやこえにっき」
みみ姉さんから恐怖のバトンがまわってきますた~。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

その名も、『恐怖の製作工程バトンΣ(゚∀゚ノ)ノ』

どうやら「イラストのCG工程を教えちゃおう!」みたいな企画らしいのですが・・・

あうあうあうあうあうあうあうあー。

うぅ・・・これ、マダマダ勉強中で、人様にお見せできるような
モンじゃないんですよねええ・・・・。

私は写真加工の方メインで遊んでいたので、
実際、絵をかく方はどうも時間かかっちゃうんですわ~。

と言えども、姉さんから名指しで回ってきちゃ、
描かないわけにもいかねえかwww

つうことで、育児日記を読みに来た方は
激しくスルーしてもらっておkです。

んでは、続きからどぞぅ。




[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


 久々のバトンじゃーーー!
2007年04月21日 (土) | 編集 |
たまネコの育児日記さんの「たまねこ」様からバトンを頂きました!

『指定バトン』

ルールは、まわしてくれた人から貰った【指定】
【 】の中に入れて答える事。 らしいです。

たまねこちゃまから指定いただいた
お題は【FFXI】です!

といってもここに遊びに来てくれているお友達は、
FFXIを知らない人が、いっぱいいるかもなので
少しだけ補足させていただきます!

興味のない人はスルーでお願いします。(・∀・)

★★★★FFXIとは?★★★★★★★★★★★★★

ファイナルファンタジーXI(略称:FFXI) とは、
動くキャラクターを使って、お友達とチャットや冒険ができるゲーム・・・デス。
(間違ってはいまいw)

右帯にある「プロフールの画像」が、私の使っているキャラクターですよ。

といっても、家事育児に追われながらのゲーム・・・・。
実際は、家事育児の合間に、同じような境遇のママさんやパパさんと、
育児話・バカ話してるだけかもしれないデス。(゜▽゜;)

すでに、FFXIをやっておられる方でサーバーが「Valefor」の人や、
もしも、これから「始めちゃうぞ~!」って人がおりましたら御一報ください。
一緒にお話しまっしょw

では、長くなりましたが、そろそろバトンに行きたいと思います!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

1 最近思う【FFXI】
これをはじめて、沢山のお友達ができました!
同じ境遇のママさんやパパさん!
悩みを聞いてくれたり、楽しいお話をしたりっ!
画像もめっちゃキレイでリアル!
これを考えた人ってホントすごいなあ・・・・。


2 こんな【FFXI】には感動!
ショウちゃんを産むときに、しばし里帰りしていたんですけどね。
その時に、うれしかったのがこのFFXI!
夜は、パパとずーっとチャットしてましたよ。
電話メールだと、通話料を気にしなきゃならないしね!
一緒にゲームで遊べるのも嬉しい!
キャラクターを動かせるから、遠くにいても近くにいる感じがしたよ!
(走ったり、手を振ったり、怒ったり、笑ったり、感情表現も豊かだしね)

 
3 直感的な【FFXI】
んー、なんか難しい質問になってますねwww
いつか「ナオ・ショウ」も「やりたーい!」とか言い出しそうっ!


4 好きな【FFXI】
FFXIに限定しちゃうと話が続かないので、
質問を「好きな【FF】」にでもしましょうか。(タマネコちゃま、スマンw)
んーと、FFシリーズは現在のFFXIの他に、
「8」と「X」と「XII」をやったかな。
その中で、一番おもしろいと思ってるのは、もちろん今やってる「XI」なんだけど、
個人的には「8」がスキだったな。。。リノアちゃんが可愛かったから。
「X」は普通に泣けた。(結構泣き虫なんですわ、私。)


5 こんな【FFXI】は嫌いだ!   
インしている人が、全員外人だったら・・・・・。
【私は英語が話せません。】(ノД`)


6 この世に【FFXI】がなかったら?
んー、まあ他のゲームをしているかと。。。。

でも、FFXIはゲームとしてのクオリティも高いから、
できる事なら、なくならないで欲しいなあ。
(只今、やっくんのストレス解消法として一番の効果を占めているし・・・ねw)

右の「リンク集」にある「LS-mamapapa」は、
ヤックンが遊んでいるグループのHPですよ。
恥ずかしながら、管理者兼リーダーをやらせてもらっています。


7 次にまわす人6人(【指定】付きで)
えとー、いつも「バトン」を止めてしまってすみません。
ええ、、、頂いてばかりで。ホント申し訳ない。
もし、欲しい方がいたら

【お祭り】

でお持ち帰り下さい!

私、お祭り大好きなんですよ・・・。
昔、扇子を持って、富○通の神輿に乗ってたんですよ~!(・∀・)


タマネコちゃん、バトンありがとうね~♪
そして、読んでくださった皆様、
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました!
<(_ _)>


20070420.jpg





 久々のバトンです。
2006年11月13日 (月) | 編集 |
<お知らせ>

先日の記事「愛情弁当リベンジ!」の続きは、
次回、書かせていただきますね。(-人-;)(;-人-)


**********************************************************

20061113142750.jpg



この度、「おやこえにっき」の「みみ嬢」から、
2番テーブル御指名で、呼び出されたヤックソでありますが・・・。

なになに?

このテーブルで


『自分を褒めちぎるバトン』


をやりなさい・・・と。


や「えーーっ!じ、じ、自分を褒めちぎるですってー!?」


そんなー、コレ絶対、引っ掛けでしょ~。


自画自賛させて、いい気分に浸っている所で、
最後にドカーーーンって落とすんでしょ~~~~!!??


えー、ちがう?
(もう、この時点でココロが歪んでいる事を証明。)


まあ、いいや。とりあえず、折りたたんでおくので、
「是非読みたいわぁ~!」って、言ってくれる、

気が正常でない人・・・

ちゃう・・・

優しい暇人・・・

じゃなくって・・・

何が書いてあっても許してくれる、慈悲深~い、ステキングな方だけ
開いて下さいね。
※読んだ事により、気分を害したとしても、保障は致しません。


<(_ _)>






[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


 ★音楽バトン★
2006年10月15日 (日) | 編集 |
「イナバニーはうす」の「イナバニーママ様」から
★音楽バトン★を頂きました。

興味のある方だけどうぞ・・・。




[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


