★初めていらした方は、右帯にある「お勧め日記」を御覧下さい!★「口唇裂・口蓋裂」「自閉症」で検索された方も、同じく右帯にまとめてある日記をどうぞ。★
--年--月--日 (--) | 編集 |




 ありがとう!!
2006年10月31日 (火) | 編集 |
にゃふーーー!

みみみみ、、、みなさん!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なんですか!?これは!!!?


ちょっと、ちょっと・・・びっくりさせないで下さいよぉぉぉ。

20061031213343.jpg



一瞬だったみたいですが、10位だなんて!!!

そんな、夢にも思わなかったですよ・・・!


あたし、明日死んじゃうかもしれない。

死んじゃったらどうすんの!?

どうすんのよーーーーーぉぉぉぉっ!!!!

まだまだ、やりたい事いっぱいあるんですよ?



例えば・・・・(1分経過)

例えば・・・・・・(10分経過)

例えば・・・・・・・・(15分経過)



ん!?


なんで出てこないの!??やりたい事!!


おかしいだろ!何かないのか!?

やばい、これが所帯を持つという事なのか?

今の幸せで十分満足しちゃってるって事なのか!?




・・・・・・・。




うん、力の限り満足かもしれない・・・・。





まあ、しいて言えば、

こんな、当たり前の生活が、ずっと続いてさえくれれば

他には何もいらないかも・・・・。


そう。いらないんです。


でも、でも、ごめんなさい、やっぱ「10位」嬉しいわ。


一生の記念(?)にするわ。


ありがとう!ありがとう!

ぶちゅ~っ!ぶちゅ~っ!



20061105232510.jpg





 歯が生えた!ってフェイント!!
2006年10月12日 (木) | 編集 |
ショ、ショ、ショウちゃんに、

歯が生えた~~~~!!!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

061008_0840~01.jpg

って、パパと大笑い!!!!
(しかも出っ歯wwww)

何がどうなってこうなったかと言うと・・・
20061012094401.jpg

ベビーセンベイを食べさせていたら、
最後の一口が口に入らずに・・・

061008_0840~0.jpg
あっ・・・・。取れそう・・・。(;・∀・)

20061012095334.jpg

※実際の歯は、まだ生えていません。(笑)


[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


 ちょっち、更新おくれまぷ。
2006年09月13日 (水) | 編集 |
すません。ヤックンです。

コメントのお返事もできなくてごめんなさい。
でも、みなさんの励ましのおかげで、
明日も頑張れそうです。

とは言うものの、実は先日より、
39℃の熱にうなされて意識がモウロウとしている
ヤックンな訳ですが、詳細は後日あらためて・・・。

風邪ではないので、
すぐに元気になると思います。

では、またのちほど・・・。

(つ∀-)



 父、、、じゃねぇ。乳パッド。
2006年09月07日 (木) | 編集 |
風呂から上がった後、押入れを空けると、

20060907143214.jpg

「乳パッドがない!!!
大量に買ってあったのに、
半分位、減っている~~!!!」
グワァァァヽ(`Д´)ノァァァ


そして、おもむろに↓を見ると・・・
20060907143224.jpg

パパの衣装ケースに、
大量の乳パッドがぁあああ!Σ(゚Д゚)


なんでよぉぉぉ。

20060907143247.jpg

そして、元の位置に片付けようとした、
まさにその時!!

20060907143232.jpg


20060907143239.jpg

・・・って、犯人はお前くぁぁあああ
ぁぁぁぁあああああ!


つか、なんとなく分かってたけどぉ・・・。
(;・∀・)



 鬼リーマン登場!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
先日の夜の事、ショウちゃんを
寝かし付けていた所、
変なブザー音が耳に入ってきました。

「プー・プー・プー」

でも、聞いた事のない、小さい音だったので、
気にも止まりませんでした。

その後、今度は
「ピーンポーン」
と玄関のチャイムが鳴りました。

あ、パパ帰ってきた?(゚д゚)
時計を見ると23時をまわっています。

で・・・慌てて玄関に行って、
勢いよく扉を開けるとそこには・・・・。

真っ赤な顔で角を生やした鬼リーマンが一人
立っていました・・・。
(▼∀▼#)っ

意味が分からないのが、
リーマンの手に、飲み干したと思われる

ビールの空き缶が握られている事です。

|=3 <バタン

・・・・・・。


[続き読もうかな・・・]


↑1クリックでリポD1本分の元気!(´▽`*)


↑もう1本追加~!(・∀・)ノ


